SSブログ

パク・ヨンハ氏死去(;;) [その他もろもろ]


ワールドカップのニュースに埋もれがちになっておりますが

今朝、いきなりびっくりニュースが(;;)
「パク・ヨンハさんが自殺か 自宅で遺体発見」
6月30日7時57分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100630-00000514-san-ent

一部引用します。
「韓国ドラマ「冬のソナタ」などに出演し、
日本でも人気のあった韓国人俳優、
パク・ヨンハさん(32)が30日、
ソウル市内の自宅で遺体で見つかった。韓国各紙が伝えた。」

引用お終い・・


なんでも首つり自殺だったとか・・?

実のお父様が末期ガンで、その看病を献身的にされていたとか・・

でも日本でのコンサートツアーなど
音楽活動も精力的にされていたようですね、

来月には新ドラマの撮影も始まる予定だったそうなのに・・・

事情はわかりませんが
32歳でお亡くなりになるとは
なんとも早すぎ・・もったいないです〜(;;)(;;)(;;)

公式サイト、アクセス集中してるみたいで繋がらないです。
きっと韓国でも日本でも、
関係者は大騒ぎなんだろうなあ。

私は特にファンというわけではなかったですが
「冬のソナタ」は旦那と見ていました。
個人的に好みという訳ではないですが(^^;)
(ファンのかたごめんなさい)
笑った顔がとてもかわいらしくて
優しそうな方だなあという印象を受けていました。

きっと日本のファンの方々もがっかりされているでしょうねえ・・・

心よりご冥福をお祈りしたいと思います。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ねこP

ええっ!?自殺されたんですか?!(絶句)・・・
ここで初めて知りました。ショックです。
私も特にファンではありませんでしたが、笑顔が優しいふんわりした感じの素敵な方でしたよね。

お父さんの介護疲れか?とか言われてますが、華やかな表の顔とは
別に、ご本人にしか分からない悩みやつらい事でもあったのでしょうか?

日本にも何度も来日され、ファンミーティングなども行われていたようですが、ヨンハさんのファンの方の衝撃は想像を絶するものがあります。
ファンと言う訳でなかった私ですら、哀しみを感じますから、ましてやファンの方の心中を思うと、また自殺と言う亡くなり方、本当に残念でなりません。ご冥福を祈ります。
by ねこP (2010-06-30 15:20) 

chienosuke

ねこPさま、コメントありがとうございます。

そうなんです〜、今朝見たときには、てっきりなんかの間違い報道だろうと思ったんですが、本当のようで本当にショックです・・・
「冬のソナタ」を見て韓国にはまった方&ヨンハ氏のファンになったかたも多いと思うので、そういうかたからすればめちゃくちゃショックでしょうねえ・・

報道からすると、介護疲れ・独立した事務所の問題・人気への不安などなどいろいろ騒がれていますが、
実際のところはご本人しか解らないのでしょうねえ・・(;;)

ヨンハ氏は何度も来日しておられ、日本語もとてもお上手だったように記憶しています。
韓国のご家族の皆様&国内外のファンの方々の心痛を思うといたたまれません
ご冥福をお祈りしたいです・・・・(;;)

by chienosuke (2010-06-30 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。