SSブログ

舞台「桜の園」無事終了。 [パク・ソンミン]

ソンミンさまがご出演されていた舞台

「桜の園」

昨日、千秋楽を迎えられました。


舞台は、
5月28日〜6月13日まで
韓国・芸術の殿堂(トウォル劇場)にて公演されておりました、
http://www.konest.com/data/spot_mise_detail.html?no=1709

ソンミンさまは トロフィーモフ(ニックネーム・ペーチャ)役で
ご出演なさっておりました〜。

舞台って、ドラマと違って
じかにお客さんの前で演じるわけですから
体調管理がさぞかし大変だっただろうと思います。

「体調悪いですから、明日今日の分までまとめて演ります」
ってわけにはいかないじゃあないですか(^^;)
休演するとなると代役とかいろいろ大変ですものね。

日本からも、
ファンクラブの応援ツアーで観劇されたり
またファンクラブ会員同士誘い合って観劇されたり
粋なオンナの一人旅だったり♪

皆様様々な形で
観劇や観光を楽しまれたのではないでしょうか♪

私は残念ながら
今回は観劇は出来ませんでしたが(^^;)

cyやファンクラブなどにアップしていただいている写真見ながら
妄想劇場を楽しんでおります♪

いつか韓国、いけると良いなあ。

〜〜〜〜〜〜〜

ちなみにCYワールドなんですが
何故か、ソンミンさまのCYを見ようとすると
ブラウザが固まって全く動かなくなってしまうんです。
なんでだろ〜?私だけ?

しかも、ソンミンさまの文を翻訳しようとすると、
全くコピペが出来ないし。
ほかのかたのページは出来るのに何故〜?
CYに登録しないと出来ない仕組みになってるのしらん?
ほかのかたのは出来るんだから「Macだから」ってわけじゃなさそうね(^^;)

嫌われちゃったのかしら・・くすん
(ありえるかっ(^^;)

「韓国語勉強しなさいっ!!!」ってことなのかしら?


〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日から関東も梅雨入りです。
我が家では、びん5つに梅が漬けられ
まさしく「梅雨」であります(^^;)
IMG_0811.JPG
梅シロップ2瓶(下に白砂糖が沈んでるやつ)
梅サワー1瓶
はちみつ梅2瓶(小さいやつね♪)

炭酸で割って飲むのが最高♪
ホットケーキのシロップがわりも試してみたいです。

これが浸かって美味しくなるころ
あっつ〜〜〜〜い夏がやってきます、
梅パワーでのりきるぞっ♪


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ねこP

chienosuke様、こんにちは!そしてただいま!

ソンミン様の舞台2回を無事に観て来ました。
ソンミンペーチャ、お髭みん様、本当に素敵で、特に千秋楽の舞台は
役者の皆さん相当気合が入っていましたよ。
スタンディングオベーションすると、ソンミン様が嬉しそうににっこり笑って私達に向かって手を広げ、退場する寸前に手を振ってくれました。

PCですが、ソンミン様のCyだけ固まるんですか?不思議・・・。
それってもしかしてchienosuke様のPCが「ヤキモチ」を焼いてるんじゃないかしら?!(笑)

ところで「梅ドリンク」どれも美味しそう~~!!
3種類もあれば日替わりで色々楽しめますよね。
出来上がるのが楽しみですね。暑い夏もこのドリンクで乗り切れそうですね。

by ねこP (2010-06-16 08:50) 

chienosuke

ねこPさま、おかえりなさい♪
お疲れ様でした〜♪

千秋楽含めて二回見てこられたんですね、
楽日を見られたなんて良かったですね〜♪お髭ソンミンさま、きっと卒倒しそうに素敵だっんでしょうねえ、日本からわざわざこのために駆けつけたファンの応援に、ソンミンさまもさぞかしお喜びだったのだろうと思います♪
良かったですね〜〜〜〜♪

パソコン、そうなんです、毎回ではないんですが、確率高すぎなんです(^^;)パソコンに焼きもちやかれちゃってるのかしら(^^;)確かにパソコンのなかは、ソンミンさまのお写真ばっかりだしなあ(^^;)

梅ドリンク、昨日旦那と、はちみつのをちょこっとだけ試し飲みしてみました。なかなか美味に出来ましたよ〜。
ほかのはもう少しかかりそうです。これで夏対策は万全です、ねこPさまも夏ばてしないように気をつけてくださいね〜。

by chienosuke (2010-06-16 10:08) 

starry

私も観劇はできませんでしたが、妄想劇場で公演を楽しんでいました(笑)FCの皆さんがたくさん駆けつけられて、ソンミンさまもすごく喜ばれたのでは?^^

またまた、おいしそうな画像が〜。梅シロップって何に使うのですか?どんな感じなんだろう?何にしても全部、見た目からしておいしそうです(笑)
by starry (2010-06-16 22:22) 

chienosuke

starryさま、コメントありがとうございます♪
私も観劇は出来ませんでしたが、お互い気持ちはFCの方々に憑依して(^^;)韓国に向かっていたのでは?と思います。皆様、なにげに荷物が重たく無かったでしょうか?(^^;)

梅シロップは、炭酸などで割るとさっぱりして甘酸っぱい梅ジュースになります、知人のお子さんが通っていた保育園では、庭になる梅の実を園児たちと漬けて、夏の飲み物に活用するそうです、園児たちが夏ばてしないそうですよ〜♪
by chienosuke (2010-06-17 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。