SSブログ

テレビ東京 ソンミンさまご出演番組の続き♪ [パク・ソンミン]

ひょんなことから
こないだ書いた
「韓流スター77人と握手するぞ弾丸ツアー」が
ネットで見られることが判明しました〜♪ワードで検索していたらYahoo!知恵袋で
「ここで見られるよ」っていう書き込みを見つけまして。

「PANDORA.TV」だそうです。

こちらはサイトのアドレスです。
http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=acquelia&prgid=37654018&categid=33437072&page=1

うわ〜すごい!
かなりの高画質で、ソンミンさまの出演シーンが
まるまる映っておられます♪

埋め込みできるのかなあ?
試しに埋め込んでみます♪




おお〜♪できた♪

ただ、一般会員だと回線が弱い?
よく止まってしまうようです、
時間帯によるかも〜。

これって、「韓国版のYOUTUBE」と
ウィキペディアにはありました、http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%A9TV
すごく長い動画もアップできるんですねえ。
でも、これ著作権上どうなんだろ?(^^;)


リアルでみられなかったかたにはおすすめです〜。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。