SSブログ

ストライク・ラブ 第七話♪ [ストライク・ラブ(2009外人球団)]

ってもう、
今夜は第八話なんですが(^^;)

連休って
学校が休みだから
親にとっては大変です〜(;;)
けっこうあちこち出掛けて疲れましたよ〜。




今回から出番多く♪登場してきたのが
ヘソンと地獄特訓をすることになるメンバーふたり、
「ナ・キョンド」
http://www.strikelove.com/jp/board.php?board=html&config=3&command=body&no=15

と、
「ハ・グクサン」で〜す。
http://www.strikelove.com/jp/board.php?board=html&config=3&command=body&no=16

ちびっこいキョンドとでっかいグクサン、
二人並ぶともろ「デコボココンビ」にて(^^)
なかなか良い味を出しております〜♪

なんかいいわあ〜、この二人♪
ドラマに、ちょっとほっとするような笑いをもたらしてくれます。
とはいっても、「笑っていられるのは今のうち・・」なのかも(^^;)
これから地獄の特訓が待ってるんだろうからねえ〜。

今回は、あの謎めいた、ソン・ビョンホ監督も
いよいよ動き出した・・・という雰囲気でした。
http://www.strikelove.com/jp/board.php?board=html&config=3&command=body&no=14

そして、
ソンミンさまファンには嬉しいショットが♪

車を運転してもらって、ぐっすり眠ってしまったドンタクが
朝、車中で目覚めるシーンがあるのです♪
眠ってるソンミンさま&寝起きのソンミンさまに加えて
ちょっと寝癖のついたソンミンさまが見られます♪

車を運転してる人は、ユン・ミソン
(人物紹介がないので、写真ページのリンク貼り付けます)
http://www.strikelove.com/jp/board.php?board=album01&command=body&no=122

ドンタクが移籍したユソン球団のお偉いさんで
(多分経営者の血族?若いのにすごく偉そうだもんねえ、
ドンタクの入団パーティのときにドンタクのすぐ隣りにいたの)
賢い、理知的、情に流されないクールな感じで
いかにもキャリアウーマン的な雰囲気。

この人が、微妙にドンタクに「ちょっかい」かけてくるんだなあ(^^;)
そのやりかたもスマートでちょっと意地悪。
「大人のオンナ」って雰囲気です。

し、しかし、
隣りにドンタク乗っけて、寝顔をみながら運転なんて
個人的にはかなりうらやまし〜!
私だったら寝込みを襲って押し倒・・・(以下自粛(^^;)

愛情なのか?
そうとみせかけて利用しようとしてるだけなのか?
はたまたタカピーなお嬢様の恋愛ゲーム?
このミソンの存在も気になるところです〜。

ついに「奴ら」が集まり始めた!
次回はどうなるの〜?
・・・・ってもう今日の夜じゃんね(^^;)
連休がどたばたしていた分、日にちの経つのが早かったです〜。


・「今週の台詞コーナー」

「このままではお前は、一生落ちこぼれのままだ」
(謎の存在ソン・ビョンホ監督 ヘソンに向かって)

「彼女が想っている人は僕ではありません」
(ドンタク、オムジのママに向かって)

「お姉ちゃん、バラは嫌いなのに・・アレルギーが・・・
知らなかったんだ、
今までのバラは全部、私の部屋に飾ってあるの」
(ヒョンジ、オムジへのバラを手にしたドンタクに向かって)

「日本に行きなさい、ここは、あなたにとって狭すぎる。」
(ミソン、ドンタクに向かって)

「私の心がね・・あなたを求めている」
(オムジ、ヘソンに向かって)

「ろくでなしと一緒になれば、苦労するのが判らないのっ?!」
(オムジママ、オムジに向かって)


今週は以上♪ちゃんちゃん♪

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

NO NAME

うひょひょ~~!!(>_<)
「眠ってるソンミンさま&寝起きのソンミンさまに加えて
ちょっと寝癖のついたソンミンさまが見られます♪」って、
そんな鼻血&吐血&卒倒もんのシーンが見られるんすかぁ?!
想像するだけでクラクラきちゃう。早く見たいわあ。

そしてぞくぞくと「アウトロー」メンバーが登場するんですね?
確かに「濃~~い」顔ぶれですよね。
一人ひとりのキャラクターが強烈で、面白そうですね。
本当に楽しみな鼻血もんの7話、「ちら見せ」ありがとうございます。
ますます期待感UPしました。

by NO NAME (2010-05-06 20:48) 

chienosuke

コメントありがとうございます。

そうなんですよ〜、うたた寝に寝癖に寝起きの寝ぼけ眼♪
「あ〜、目が覚めたときに、隣りにこんな顔があったら・・・」ってつい妄想しちゃいますよねえ〜〜〜♪♪♪
ご覧になるときには、鼻血&喀血に備えてタオルハンカチをお忘れ無く♪

アウトローな奴らは、みんな一癖もふたくせもありそうな、濃〜〜〜いメンバーですよ〜(^^)彼等が鍛え上げられたあとにどう復活していくのがすごく楽しみです♪


by chienosuke (2010-05-07 19:41) 

starry

魅力的なキャラが続々ですね。
しかも、ドンタクの寝ている姿&寝起き姿&寝癖の豪華三点セット!それはかなりヤバイですね。私なら起こさずに凝視してニヤニヤしてるかな?(笑)
ますますミソンが気になりました。「あなたにとって、ここは狭すぎる」という台詞、好きです。私の妄想シナリオでは、ドンタクは日本の球団に移籍、その後はメジャーへ。なので(笑)
ミソン役になりたい(笑)
アウトローなメンバーの今後も気になりますね〜。

私はドラマ見てないですが、ちえのすけ様のおかげで見たような気になれて楽しいです^^

しかし、オムジはイヤな女だ^^;
by starry (2010-05-08 00:14) 

ねこP

スミマセン。一番上のNO NAMEのコメントは私です。
みん様の寝顔を想像して、興奮の余り、名前入れ忘れました。

by ねこP (2010-05-09 09:05) 

chienosuke

starry様、コメントありがとうございます。

そうなんです〜、アウトロー球団のメンバーも続々登場しはじめました、最後のほうにチェガンもちょこっと映っていましたし(^^)画面がどんどん濃くなっていきつつあります〜。
そしてソンミンさま魅惑の三点セット(なんじゃそりゃ(^^;)
私も起こさずにそのままそ〜っとしておきたいです。あ、でも車中で眠ったら疲れがとれないかしら・・スポーツ選手なのにねえ(^^;)

ミソン面白いキャラですよ。女性としての性格はどうなの?って思いますが、仕事に対してはかなり確かな目を持っている人だと思います。仕分け人のレンホー議員に雰囲気ちょっと似てるかな?って言ったらレンホーさんに怒られますかね(^^;)

オムジ、ヒロインなはずなのに何故か嫌われキャラ(^^;)なんでだ〜〜〜!
by chienosuke (2010-05-10 10:47) 

chienosuke

ねこPさま、訂正ありがとうございます。
いや、文体からして多分そうかな〜って思ったんです♪大丈夫ですよ〜。
こちらから名前を後で直すのはできないようなんでこのままにさせていただきます。ご了承くださいませ♪
by chienosuke (2010-05-10 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。