SSブログ

6月に・・・ソンミンさまご来日♪ [ストライク・ラブ(2009外人球団)]

ってまたタイトルそのまんまな記事なんですが(^^;)

6月に、「ストライク・ラブ」のイベントのために
ソンミンさまがご来日されることになりました〜。



ファンクラブのサイトの
誰でも見られるお知らせのところにもありますし
http://www.parksungmin.co.jp/fanclub/bbs/board.php?board=freeboard&command=skin_insert&exe=insert_home

ソンミンさまの公式サイトのほうにもありますし
http://www.parksungmin.co.jp/index.html

「ストライク・ラブ」の公式サイトのほうにも
お知らせが掲載されております。
http://www.strikelove.com/jp/board.php?board=home&command=skin_insert&exe=strikelove


ドラマ「ストライク・ラブ」との出会い

出演者:パク・ソンミン/ソン・アヨン/
イム・ヒョンソン/イ・ジョンジュン/
キム・セヨン/HUN/SKE48

日時 :6月19日(土)午後5時
場所 :御堂会館(大阪)
内容 :トークショー(キャラクター紹介・裏話など)
/ドラマOST/映像/フォトタイム/握手会など

料金 :7,800円(税込・送料別途) 全席指定

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ソンミンさまのファンクラブ会員や
ストライク・ラブ公式サイトの会員さんですと
「会員用指定座席」というのがあるそうです。


うぐぐ〜〜〜(^^;)
ちょっと大阪だと私は無理〜〜(;;)

足代に宿代にチケット代もかかるし(チケット高いっ!!)
今年は法事がふたつに新盆もあるし
かなり出費がきついんですよ〜、
しかも息子の学校行事とかなり近いし・・・


SKE48さんとのコラボイベントって・・・・

一体どんなイベントになるんでしょ〜????

い、いえ、
SKE48さんが決して嫌いだというわけではないのだが(^^;)

韓流好きのマダムと

SKE好きな若者が一同に会するイベントって(^^;)

一体どんな雰囲気になるのかしら〜?

片方で「○○○ssi〜〜〜〜〜!サランヘヨ〜〜!」
とか声援送っているそばで

SKE好きな方々がヲタ芸繰り広げるとか・・・???

ううう〜〜〜濃すぎる〜〜〜(^^;)

し、しかも
イベント会社が掲載している
ソンミンさまのプロフィールのところ見てみると
http://konet.in/strikelove/profile.htm

「風邪のファイター」ってなんなんだ〜〜〜(^^;)
超うける〜〜〜!!!!

本当に大丈夫なんだろ〜か・・・このイベント・・・
なんだか不安になってきた(^^;)


ソンミンさまもかなりお忙しいですよねえ・・・
6月13日まで確か舞台「桜の園」でしたよね?
数日間はあるとはいえど、あまり休めなさそう・・・
来日は嬉しいことではありますが
多忙だとお身体が心配です・・・
なんとかすこしでも休めると良いのですが・・・。

いかれそうなかた、
何とぞ私の分まで
ソンミンさまに声援を送ってきてくださいね〜!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ねこP

うぐぐ〜〜〜私も大阪だと諸事情により、行く事ができません~。
今回は諦める事にしました。でもでも、きっとまた機会はありますよね?

chienosuke様がおっしゃるように、かたやキャピキャピのアイドルグループの
ファンで、もう片方は(おそらく)熟年ナイスミドルのマダム達・・・。
う~ん、確かにこの二つのグループの同席、想像すらつきませんね(>_<)
そしてあのペク・ドゥサンにヒョンジも加わって・・・
いったいどんなイベントになるのか、そっちの方が気になったりして(爆)

そして!私も「風邪」のファイターには大笑いしましたヽ(^o^)丿
ホントに「風邪」引きそうに寒そうな、りょうまと主人公の決闘シーンはありましたけどね(笑)

ソンミン様、舞台に来日に東奔西走、お忙しいと思いますが、それこそ
風邪を引かないように、素晴らしいお姿をファンの前に見せていただきたいですね。

by ねこP (2010-05-02 09:27) 

chienosuke

ねこPさま、コメントありがとうございます♪

ねこPさまも無理ですかあ〜、確かに関東組は大阪だといろんな面できっついですよねえ〜(^^;)でも絶対また機会はあると思います!

ほんと、韓流マダムとアイドルファンとが入り乱れてのイベントになるんでしょうかねえ?一体どんな雰囲気になるのか???
韓国から来られた皆様がびっくりするようなすごいイベントになったらど〜しよ〜(^^;)

そうそう、風邪のファイター笑えるでしょ〜♪全然強くなさそうですよね(^^)なんでこんな翻訳ミスがあるもんだか(^^;)
ソンミンさま、舞台を終えてほっとする間もなくご来日という感じです、ほんと風邪などひかれないようにとお祈りしたいです〜。
by chienosuke (2010-05-04 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。