SSブログ

ストライク・ラブ メイキング 地上波にて放送♪ [ストライク・ラブ(2009外人球団)]

さきほどファンクラブのほうに
嬉しいお知らせが掲載されておりました、

これは会員用の場所ではなく
誰でも見られるところにありましたので
こちらでも紹介したいと思います♪

GW5月5日の26時10分
(5月6日の朝がた2時10分から

地上波フジTVで
「ストライクラブ」のメイキング映像が
放映される事になりました。

やったあ♪
これなら、CSが見られないかたでも
メイキングが見られます。

過去記事にも書きましたが、メイキングは
ソンミンさまの出番がとても多いので嬉しいですよ♪

夜中なのでリアルな視聴は難しいかと思いますが
録画予約しておけば次の日見られるし。

興味のあるかた、是非♪



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ねこP

chienosuke様、ネコちゃん(=^・^=)のテンプレート、かわゆ~~い!!
(ネコ大好き!!)
記事を新しく更新されるたびに、素敵なテンプレートに替わるので
楽しさもUPします。

ちょっと希望的予測なんですが、地上波でメイキングをやるという事は
本放送も、もしかして夜中とかにやる予定なんでしょうか?!
そうだったら嬉しいのですが。

FCサイトのお知らせも、マメにチェックしないとダメですね。
chienosuke様に、ここで教えて頂くまで、メイキングが地上波で
放送される記事が載っている事に気付きませんでした。

ナイスな情報、ありがとうございます。
録画してもう一度、感激に浸りたいと思います(^^♪

by ねこP (2010-04-28 08:41) 

chienosuke

ねこPさま、コメントありがとうございます♪

テンプレート気に入ってくださり、ありがとうございます。なんか記事を書いたことが見てわかりやすいようにと思って、季節感とかそのときの気分で替えています(^^;)

地上波放送・・どうなんでしょうねえ〜、
私も詳しくないから全然分からないのですが、
今ストライク・ラブを放送してるのってフジテレビCSですよねえ、
今平日の昼間に「韓流α」っていう韓流枠の番組があるから、そこでやる可能性もありかなあと。
そしたら吹き替えでしかもコマーシャルが入るから、いまのコマーシャルなし50分がもっと短くなってしまいますねえ〜(;;)

って、まさか、アイリスさんみたいにゴールデンタイムもありかなあ?ないよねえ(^^;)

でも、これで見られる人が増えますね♪嬉しいです♪
by chienosuke (2010-04-28 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。