SSブログ

テレビ東京 ソンミンさまご出演番組♪(動画追記あり) [パク・ソンミン]

4月20日の火曜日に

首都圏だとテレビ東京で、
関西だとテレビ大阪で放送されているという
「火曜エンタテイメント」という番組に、

ソンミンさまがご出演になりました〜〜♪♪♪
毎回いろんなテーマで展開する
夕方七時半〜九時ちょい前までの
情報バラエティ番組のようでして

今回のテーマは
「韓流スター77人と握手するぞ!弾丸ツアー」
http://www.tv-tokyo.co.jp/kayou-e/index.html
(4月20日のバックナンバーをごらんください)

日本から、
タレントの久本雅美さん、吉川ひなのさん、小川菜摘さん
テレビ東京アナウンサーの秋元玲奈さんが韓国を訪れ

日本でも有名な韓国人タレント、ヘリョンさんの
バックアップを受けながら
「2泊3日の弾丸ツアーで韓流スター77人と握手する」
というプロジェクトに挑む・・・

という内容でした。

民放だし、もう放送終わってるし、
ネタバレしちゃってもいいよねえ〜〜(^^;)
すいません、以下激ネタバレです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

1時間半ちかくの放送時間、
ソンミンさまは何時ごろに出演なのかしらと思いながら
夕食のお皿を片付けておりましたら

いきなり、トップバッターでご出現〜〜!!
は、はやっっ(^^;)

内容はこんなかんじでした。


ナレーターさん、
「カンナム区のテチドンヘ」・・って一体どこだ(^^;)


「韓国屋台の味で、韓流スターや有名歌手もよく訪れる」
という、
「オダリジプ」という名前の軽食店。
トッポッギ、韓国風おでんなどを売っているとのこと。
お店の壁には、有名韓流スター&歌手の写真がずらずら〜〜っと。

写真を見て歓声をあげ、
店外のテーブルで、おでんやトッポッギを
「おいし〜(^^)」とほおばる三人。

そのとき、
小川さんが、お店に入っていった人をみて、
「あれ?今の、ニット帽かぶった人、パク・ソンミンさんじゃない?」と。

再び店内になだれこむ三人。
ソンミンさまを見つけて大歓声!

熟女三人のパワーに若干引き気味?(^^;)
目が点になっているソンミンさま。

頭には黒いニット帽、
上は黒系のジャージに白黒のマフラー、
下は、緑色の裾幅の広〜〜〜いズボン?(一見スカートにも見えそうな)
腰には、グレーのジャージ上を巻き付けたようなラフな格好。
BGMはテサギの「千年恋歌」

三人ともソンミンさまと握手♪

その変わった格好を見て小川さんが「衣装ですか?」と質問
ソンミンさま、「舞台稽古の休憩時間で立ち寄りました」と。

そのあと、テサギの映像が流れ、
「太王四神記で、謎めいた銀髪の側近を演じ、日本でも高い評価を・・・」
などと、ソンミンさまの紹介が。

「キハ様崖から身投げ寸前・ソンミンさま飛ぶ」の映像が流れ、
画面には、テサギ新編集劇場版の紹介テロップが出てました。

そのあと、外のテーブルで
ソンミンさまが三人と食事をすることに。

そこで
「パク・ソンミン情報 
舞台 「桜の園」 原作 アントン・チェーホフ
5月28日〜6月13日 場所 韓国 芸術の殿堂」

というテロップが。

このテロップ、ほかのかたのときにも良く出ていたので
それぞれのスターさんたちの宣伝も兼ねていた感じがします。

小川さん、
「韓国の男性って、すっごく優しくてレディファーストなんだよ〜」と。

本当にそうなんですか?と聞かれた風なソンミンさま、
「いま、彼女がいませんから・・(分からない)」と
日本語でお答えになっておられました。
分からない・・のところは、首を振っておられたような・・
「え〜〜!いないのぉ〜〜!」と突っ込む久本さん。

ソンミンさまがおすすめだという
「イカの天ぷら」が紹介され、
ソンミンさまが、トングとはさみで切り分けています。

久本さんに、イカの天ぷらを
箸ではさんで差し出すソンミンさま。
「はい、アーンして〜〜♪」って感じですかね(^^)
バックには再び「千年恋歌」のメロディが。

照れながらも喜ぶ久本さん、
「ドキドキするこの心を込めて・・・」
と韓国語で話すソンミンさま。

天ぷらにたれをつけて
久本さんのおっきな口に天ぷらが入る・・・!

と思った瞬間、
天ぷらはUターンして
ソンミンさまのお口のなかへ(^^;)

天ぷらをもぐもぐしながら
立ち上がり、両手を顔の前で合わせて
久本さんに「ごめんなさい〜」のポーズなソンミンさま♪
なんか可愛い〜♪

「こらっ!」といいつつ、
さすが百戦錬磨のバラエティ女王、久本さん、
「私、こういうの大好きです〜〜〜〜♪」と。

小川さん、
「え〜でも、恋人同士ってこういうの、するじゃ〜ん」と。

久本さん、「好きになっていいですか?」とソンミンさまに告白♪

ソンミンさま「日本の恋人だと思っています」と韓国語で。

久本さんに向かって手を差し出し
日本語で「行きましょ」と。
(デートしましょう・・・の意味かなあ?)

久本さん、それに応えて
「行きます〜♪♪♪」と、ソンミンさまのイントネーションを真似して。

これから、4人でどっかに行くのかしら?
と思ったのですが
ソンミンさまの出番はここまでで、

パク・ヨンハさんの待つゴルフレッスン場へと
舞台は移っていったのでありました・・・


大体こんな雰囲気だったでしょうか〜?

ソンミンさま、御元気そうで良かったです。
日本語も上達されたんですねえ、
お忙しいなか、頑張っておられるんだなあと思いました。

そのあと、
パク・ヨンハさん、イ・ビョンホンさん、
ソン・イルグクさんなどの大物が続々登場したり

若手人気グループ、「ZE:A」のメンバーが
見事なダンスを披露してくれたり

「韓流スターが多数訪れ、パーティをする」という
店長がオネエマンズなお店が紹介されたり(^^;)

韓国の大手ケーブルテレビ「Mnet」の生中継に
久本さんがサプライズ出演して
「韓国ではタブー」と言われている下ネタを披露して
番組関係者をもれなく凍り付かせたり(^^;)
(しかし、ヨロチクビ〜も駄目だとはびっくり・・・)

「韓国の下北沢」といわれるところで
韓国でいま大流行だという「小劇場でのミュージカル」を鑑賞したり

「韓国の明石家さんま」と言われるかたが出演している
韓国で人気ナンバーワン!というバラエティ番組に急遽出演することになり
何故か日韓入り乱れての大乱闘になったり(^^;)
(何故か、舞台が銭湯の脱衣所なんですよお〜〜、不思議でした)

「身体にかけられた毛布が燃える」という
見た目がかなり怖いエステがあったり(^^;)

秋本アナウンサーが、韓国の芸能レポーターさんに
「韓流スターに振り向いてもらうには、大きな声で 
チョギヨ〜〜!って叫ぶのよっ!!!」
と、握手してもらうためのコツを教わっていたりとか
(個人的にここがかなり笑えた(^^;)

多少のやらせ感は否めないものの
(だって、ソンミンさま含めて、あんなに沢山の韓流スターに偶然会えるわけないよねえ〜〜〜
(^^;)(^^;)(^^;)

いろいろ内容もりだくさんで
けっこう楽しめた番組でした♪


テレビ東京とテレビ大阪のほかにも
放送した局はあったのかしら?
出来ればほかの局でも、また放送してくれたら良いですね♪


〜〜〜〜〜

昨日のストライク・ラブ、

残念ながら録画失敗しました〜〜〜(;;)

この頃激忙だった旦那、
なんか機械操作間違えたらしく(^^;)

昨日は、めちゃ忙しくって全然リアルでも見られなかったので
すっごく残念〜〜〜〜!!!

次の再放送は土曜日の夜中(日曜日の朝)ですが
日曜日は法事のために実家に日帰り帰省だし
月曜日は用事があり、忙しいから
ゆっくり見られるのは火曜日以降になります、

え〜〜〜ん早く見たいよ〜〜〜〜(;;)


動画の追記です
どなたかがテレビ番組を
youtubeにアップされていました♪

とはいっても、
残念ながらソンミンさまの出番の前で
ばっさりカットされているんですが(;;)

予告動画のところ、
最初から17秒〜25秒のところに
ソンミンさまが、久本さんにイタズラをしかけたシーンがあります♪
ほんのちょっとですが見てみてくださいねえ。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ねこP

私も朝から「今日はソンミン様が見られるぅ~♪」とウキウキ
しながら、気合を入れてテレビの前に・・・。
何時頃のご登場かしら、とのんきに構えていたら、いきなり
一番目でしたね!!思わずボリュームを上げて前のめりに。
素のソンミン様の、あのほんわか癒し系ムードなのかと
思いきや、久本さんのお口じゃなくて、ご自分でパクっ!
でもその後、立ち上がって手を合わせて「ごめんなさい」の
ポーズが 「か、かわいい(>_<)」
後から何度も繰り返して見ちゃいました。

手が大きいんですよね。「来日された時、この手で握手してもらったんだわ~」と脳内再現しては「きゃー!!」
「好きになっていいですか?」って言ってみたいですよね。

録画失敗残念でしたね!がっくり、お察しします(ToT)/~~~
続きが気になりますよね。
早く来い来い(恋)、火曜日!ですね?

by ねこP (2010-04-25 19:09) 

永餅アジュマ

chienosuke様お邪魔します。
HN判り辛いでしょうか(;^_^A 解析で判りますよね、ごめんなさい。
火曜エンタテイメントのMin様が素敵で、chienosuke様が書かれた記事を読んで興奮しております~♪
トップバッターは印象深いですよね!
きっと知らない方々も、素敵~と思われたでしょうね。
「あ~ん♪」→「Uターン」最高です!
ありがとうございました☆




by 永餅アジュマ (2010-04-25 20:45) 

chienosuke

ねこPさま、コメントありがとうございます。

はい、まさか一番目とは思わず、びっくりしました〜〜〜!!「まだまだ後かしら」とのんきに構えていたもんですから(^^;)
そうそう、まさかソンミンさまが、久本さんにイタズラをしかけるとは思いませんでしたねえ!両手を合わせてお辞儀をされる仕草が可愛らしくて、ほんと私も何度繰り返して観たことが分かりません(^^;)

「好きになっていいですか?」今度来日したときに是非聞かれてみては?(^^)

日曜日に無事に録画ができてさきほどやっと見られましたよ!日曜日と月曜日は疲労困憊でして(^^;)今回も可哀想なドンタクでした・・・

by chienosuke (2010-04-27 14:25) 

chienosuke

永餅アジュマさま、コメントありがとうございます♪
すいません、解析の使い方が分からないのです(^^;)が、なんとなく分かります(^^;)(なんのこっちゃ)
記事を褒めてくださり、ありがとうございます。ほんと、いきなりのトップバッターで驚きましたよお。あんな真面目なソンミンさまがイタズラをしかけるのもびっくりでした(^^)映像は永遠にお宝です♪
by chienosuke (2010-04-27 14:32) 

starry

コメントするのが遅くなってすみません^^;
私はテレ東系列が見れない地域なので、この記事を読んで楽しませてもらいました〜。
実は昨日、某所でソンミン様の出演部分を見る事が出来まして〜あまりの素敵さに(前のめりに)倒れました(笑)
久本さんへのお約束ネタ→謝るソンミン様、テーブルにある器をさっと並べ変えたりとか、何気ない部分にちらっと素が出てて良かったです^^

追記の動画も楽しませてもらいました。
チェッカーズにウケましたよ〜。私も歌えます、あの曲(笑)
by starry (2010-04-30 18:08) 

chienosuke

starry様、コメントありがとうございます♪

いえいえ、遅くなって・・なんて気になさらないでください〜、コメントは強制でもないし、呼んで頂くだけで嬉しいですし、お互い忙しいかと思いますので、マイペースでやってまいりましょう♪

おお〜、見られました!良かったです♪
どなたかが某所に載せたかな?あのファッションはstarry様好みかもですね♪
器の部分までちゃんと見ておられるとはすごい♪さすがstarry様ですね♪

私もあの歌歌えます〜。青春どストライク世代です(^^;)しかしあの韓国タレントさん、チェッカーズがすでに解散してるの知ってるんだろ〜か(^^;)
by chienosuke (2010-05-01 10:36) 

starry

私は某?cyで見ました。
あのファッションは"スポーツ選手"な感じで良いですね。結構、好きです^^(ちえのすけ様、鋭い!笑)

チェッカーズの曲を韓国の歌手がカバーしている。と、どこかで読んだ気がしますが、あれには驚きました。なぜにチェッカーズ?(笑)久々にチェッカーズの曲が聴きたくなりましたよ^^
by starry (2010-05-03 15:44) 

chienosuke

starry様、コメントありがとうございます。
そうそう、なんとなくstarry様好みかしらと思ったんです〜♪さりげないジャージ姿も素敵ですよね〜♪

私も「何故にチェッカーズ?」と思いました(^^;)もうとっくに解散しちゃってメンバーで死亡されたかたもおられるのにねえ。でも「ジュリアにハートブレイク」は良い曲でしたよね、一部うろ覚えなんで、歌詞カードがあればおそらくフルコーラス歌えます♪
by chienosuke (2010-05-04 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。