SSブログ

ストライク・ラブ 第四話♪ [ストライク・ラブ(2009外人球団)]

昨日(平成22年4月8日(木))

ソンミンさまご出演の「ストライク・ラブ」

第四話が放送されました♪

昨日の放送を見て、

私、なかなか寝れなかったんです。

なんでかっていうと・・・

ドンタク@ソンミンさまが

すっご〜〜〜〜く格好よかった♪♪♪(^^)[黒ハート][るんるん][黒ハート]

からなんです〜〜〜♪♪♪。

以前ご主演された映画
「風のファイター」なみに
アクションシーンもありまして♪

きゃ〜、やっぱりソンミンさまって
戦う凛々しい男性がお似合いっ♪♪♪

私がオムジなら、こんな格好いい男性に
いちころで落ちると想うのだが・・・
オムジ、何故にヘソンなのっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][たらーっ(汗)]


また、今回は
ソンミンさま、非常に
振り幅の大きな役柄でもありました。

ものすごく格好いいところもあれば
ひっぱたいてやりたいくらい情けないところもあり・・・

ドンタクって、このなかで
結構難しい役どころかも・・・
一途な役柄より、揺れる役柄のほうが
感情表現って難しいですよねえ。
きっと、ソンミンさま、
かなり悩まれながら撮影されたのではと想います。


・前回ご好評でした「
ミニミニ妄想講座・こんなストライク・ラブは見たくない」
第二弾いってみよっと♪

・実はヒョンジは、コムル村出身
(理由・名前に「ヒョン」がつく(^^;)

・もしもヒョンジが悪役だったら・・

「ヘソンは私が愛する人、お姉ちゃんには渡さないわ!」
ありとあらゆる手を使い、姉を陥れていくヒョンジ・・・
オムジへのドンタクの恋心を利用し
姉とドンタクを、山小屋に二人きりで閉じこめてしまう・・・・
オムジ危うし!
果たしてヘソンは、オムジを助けられるのか?


・・ってまたまた失礼しました〜m(__)m


今回も、またまたドンタク、切なキャラでございました〜。

「ぼくのほうがずっと長く近くにいたのに・・どうして自分じゃ駄目なのか・・・」

求めても、手を取っても、かなわぬ想い・・・
自分は、オムジのために何ができるのか?
オムジのためにドンタクがとった行動とは?







nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

starry

うわ〜!ドンタクが取った行動がめちゃくちゃ気になります!
しかも、なかなか眠れないほどカッコよかったとは…罪な男ですね(笑)
韓ドラではドンタクみたいなタイプは、恋愛面で報われない事が多いですから…。でも、ドンタク派の視聴者のハートはゲットです(笑)


by starry (2010-04-10 23:41) 

ねこP

「すっご〜〜〜〜く格好よかった♪♪♪(^^)」の文字の大きさと「踊る音符」で
どんだけカッコ良かったんだろうと、想像するだけで私のハートも
踊ります~~(>_<)

山小屋に閉じ込められるオムジとドンタク!?
って、いや~~ん、二人きりにさせるなんて、ダメよぉ~とヒョンジを
ふっ飛ばし、山小屋に駆け付けるねこP!
あっ、「ミニミニ妄想講座」を勝手に付け加えてすみません(汗)

せつなキャラのドンタク・・・ですか。
サリャンに続き、またまたハートを持って行かれちゃいそうですね。

by ねこP (2010-04-11 14:01) 

くーまん

この第4話はヘソンよりドンタクの出番が多く、そしてドンタクの切なくて苦しい心に胸がキューンと痛くなり、それを演じたミンさま、私もとても難しかっただろうな~、と思いました。基本、感情そのままぶつけるヘソンとかオムジに比べて、ドンタクの感情を殺しながらも内面からにじみ出てくる切なさ、虚しさを表現できるのはミンさま以外にありえませんね!!
私もchienosukeさまに激しく同意でございます。「オムジ、何故にドンタクでなくヘソン?」これ、たぶん、この先もずっと解決しない悩みな気が・・・。
そしてドンタクもなぜそこまでしてオムジなの~?初恋の思い込みって怖い・・・。あんなにモテモテなのになぜあえて棘の道を・・・。でもこの根底が崩れると全然違うストーリー展開になっちゃんでしょうね。^^;
それにしても4話はほんとにドンタク祭り!で、ミンさまがあまりにかっこよすぎて見終わった後放心状態でした~。

妄想講座続編ありがとうございます♪ヒョンジたしかにコムル村一味にいそうな名前だわ♪ねこPさまの妄想講座続編も笑えました^^
山小屋に駆けつけオムジもぶっ飛ばすねこP様を妄想中(笑)
by くーまん (2010-04-12 00:48) 

chienosuke

starry様、コメントありがとうございます♪

そうなんですよ〜、ドンタクめちゃ格好よすぎて、もうハートわしづかみ状態でした♪
そっかあ、ドンタクタイプは韓ドラでは報われないんですかあ・・・なんか可哀想・・でもその胸キュンさがまたたまらないですよね〜♪
by chienosuke (2010-04-12 14:33) 

chienosuke

ねこPさま、コメントありがとうございます♪

そうなんですよ、めちゃくちゃ格好よかったんですよお〜〜〜!
私ならすぐにヘソンからドンタクに恋心がチェンジしてしまいそうなんですが、何故にヘソンなのオムジ〜〜〜!って感じです、ねこPさまにも早くテレビの大画面で見ていただきたいです!

山小屋閉じこめ、微妙に冬ソナっぽいですが(^^;)ねこPさまの情熱をもってすれば、黒朱雀におなりになり、冬の道なき道を駆け上り、 山小屋のドアを体当たりでぶっ飛ばしてしまいそうですね♪熱気で雪も溶けるかもです(^^)妄想すると楽しい〜♪

by chienosuke (2010-04-12 14:38) 

chienosuke

くーまん様、コメントありがとうございます♪

ほんと、ドンタクの出番がとても多い回でしたね、想うのに想うのに報われない・・・サリャンのときもそんな設定でしたが、今回は好意をいくら積極的に現しても報われない・・・というところで、スタープレーヤーのプライドと、オムジへの愛情とのあいだで葛藤がある、かな〜り難しい役どころだと想います。

そうそう、このドラマ、どの人も、初恋を延々と引きずってるんですよねえ!「冬のソナタ」でもそうでしたが、韓国の方々は皆このように初恋が忘れがたいものなんでしょうか?ってまさか違うよねえ・・(^^;)
私だったら、ほんのわずか過ごしたヘソンはいつの日にか思い出になり、身近にいるドンタクに心が動いていきそうなものですが・・って確かにそれじゃあドラマになりませんわね(^^;)

妄想講座、ねこPさまがオムジもぶっ飛ばすで大受けしました〜♪くーまん様面白すぎ〜〜〜(^^)♪♪♪
by chienosuke (2010-04-12 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。