SSブログ

ストライク・ラブ 第三話♪ [ストライク・ラブ(2009外人球団)]

4月1日、
ソンミンさまのお誕生日に

「ストライク・ラブ」の第三話が放送されました♪

今回から、子役から大人にバージョンアップです♪

テサギのときの
はじっこ・ピンぼけと違いまして

どまん中・ピントばっちり♪のドンタク♪♪♪
もちろん出番もい〜〜〜〜っっぱい♪
山盛りお腹いっぱい!!ソンミンさまが見られます。
嬉しいです〜♪♪♪

・今回の感想
(1)ソンミンさまの出番が多くて嬉しい♪
(2)ソンミンさまのアップが多くて嬉しい♪
(3)ソンミンさまの声がいっぱい聞けて嬉しい♪
・・・・これじゃ感想になっとらんわな(^^;)


・今週の気になるキャラクター

三話での旦那と私のお気に入りは、
ヘソンの親友、「ペク・ドゥサン」役の
イム・ヒョンソンさんです〜♪
(ストライク・ラブ公式サイト 登場人物)
http://www.strikelove.com/jp/board.php?board=html&config=3&command=body&no=13

イノライフネットさんの記事にも出ていたんで
貼り付けておきます。
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=100024

子役のドゥサン役も、ちょっとぼ〜っとしていて
ほのぼのしてる風情が可愛かったのですが

大人役のドゥサンは
すごく人が良い笑顔で、いつもニコニコしていて
ほんと、「くまさんのぬいぐるみ」みたいな人(^^)

ヘソンとすっごい仲良し!
ヘソンのために、いつも一生懸命!っていう感じで
裏表がなくて誠実、
なんかすっごい、いじらしいのです〜。
この笑顔見ているだけで癒されます。

・ミニミニ妄想口座
「こんなストライク・ラブは見たくない」

某SNSサイトで、よくドラマのコミュニティに
こういうタイトルのトピックが立っているんで真似しちゃいました(^^;)

・実はオムジとヘソンは異母兄弟(冬ソナかっ(^^;)
・オムジにふられたあと、ドゥサンとの愛に目覚めるヘソン
(BLかっ(^^;)
・ドンタクが負けそうになると、大長老が呪いをかけにくる
(火天会はどこにでもいた・・・・)

って失礼致しました〜m(__)m

一体なんなんだこの記事は(^^;)


第三週は、一度離ればなれになった
ドンタク・ヘソン・オムジ・ヒョンジが
運命の糸にたぐりよせられるかのように
大人になって偶然再会を果たします。

光のなかで輝いてきたドンタク。
裏通りを歩いてきたヘソン。

敵対心をむきだしにするドンタクとヘソン。
「お前には負けない!」

ヘソンにようやく「光」が当たり始めようとしている。
でも、ヘソンを陥れようとする黒い影がしのびよってくるのに
まだ誰も気づいていない・・・・
来週からどんな闘いが始まるのか〜?


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ねこP

うひゃひゃひゃ!!
ミニミニ妄想口座に大受けしちゃいました(^^♪
大長老・・・懐かしいですね~。
サリャン時代はホント、画面の片隅でピンボケで直立不動の事が
多かったですが、今度は思いっきり真ん中でピントバッチリ、セリフも
沢山のソンミン様を拝見できるんですね、きゃっ!(>_<)

私もペク・ドゥサンみたいなキャラ、大好きです。
ソンミン様とはまた全く違った、おとぼけほんわかキャラですよね。
水戸黄門で言えば「うっかり八兵衛」みたいな存在なんでしょうか?!

by ねこP (2010-04-05 14:29) 

chienosuke

ねこPさま、コメントありがとうございます。&受けてくださり、ありがとうございます♪
そうなんですよ、テサギと違って、どまん中にいる大きなソンミンさまがよく見えるんですよ〜〜〜♪アップになると、お肌の美しさもすごくよくわかります♪
野球の練習もかなり沢山されたようですが、練習&撮影中、あまり日焼けなさらなかったのかしらん?すぐに焼けてしまう私からすれば、すっごくうらやましいです〜。

うっかり八兵衛、あ〜確かに近いかも!テサギでいえば、飴売りのおじさん@ヒョンミョンっぽいキャラ?ちょっと和ませてくれる系です。
by chienosuke (2010-04-06 13:25) 

くーまん

遅ればせながらついに見ました、第3話から!会社からダッシュで帰ってテレビを点けたら途中からだったのですが、いきなりドーーンとソンミン様のアップ!!嬉しすぎる、素敵すぎる・・・(T_T) ちょうどミンさまフル出演の回から見られてほんとに感動。この回だけでも、怒るドンタク、自信満々な笑顔のドンタク、せつなフェイスのドンタク、といろいろな表情のミンさまに出会えました。本当にソンミン様の表現力ってすごいですね!
それにしても妄想口座笑えすぎです^^(私は特にBLにウケました)たしかにドゥサンのヘソンへの愛は並々ならぬものを感じますけどね^^; ドゥサンのあの大きさに妙に安心感感じちゃいますね~。
これからも素敵な妄想口座をお願いします(笑)


by くーまん (2010-04-07 23:11) 

chienosuke

くーまん様、コメントありがとうございます♪

今週からジェイコム、ベーシックチャンネルで見られるようになって良かったですねえ!
そうなんですよ、お肌の美しさがばっちり判るほどの、どアップ満載なんですよ〜!!!!
基本無表情だったサリャンと違って、今回の役はいろんな表情がありますよね、ほんとソンミンさまの引き出しの多さ深さを感じます。

妄想口座、受けてくださりありがとうございます♪
実はドゥサンの体型、うちの旦那と息子そっくり(^^;)(要するにメタボ)なんか親近感を感じてしまいます。
第四回の放送は今日です♪また楽しみです♪♪♪
by chienosuke (2010-04-08 15:32) 

ねこP

横レス失礼します。
くーまん様、どど~~んとドアップのみん様を見ることが出来て
良かったですね\(^o^)/ ジェイコム偉い!1話からベーシックチャンネル
ならもっと偉かったけどね(~_~)

chienosuke様もくーまん様も 「みん様フル出演」で「みんフルエンザ」、
しかもかなり重症なご様子ですね?!
私も後から「みんフルエンザ」にかかりますね(インフルエンザは後から
かかった方が重症化しやすいと言うけど、みんフルエンザはどうかしら)
そしてドゥサンを見たら、なんか吹き出しちゃいそう~(*^_^*)
(妄想中・・・♪)
by ねこP (2010-04-08 20:29) 

chienosuke

ねこPさま、コメントありがとうございます♪

ミンフルエンザ、何故か罹ると幸せになり、毎日の暮らしに活力が出てくるという
まれにみる不思議な現象でございます♪
早くねこPさまも、テレビ画面でドンタク@ソンミンさまが見られると良いですね♪
by chienosuke (2010-04-09 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。