SSブログ

Happy Birthday ♪(追記動画あり) [パク・ソンミン]

今日、2010年4月1日は

我らがパク・ソンミンさまの

お誕生日♪でございます〜〜〜♪♪♪

ファンクラブのほうにも
写真をアップしたんですが
こっちにも貼り付けてみます。
IMG_0006.JPG


春休みで、こどもが家に居るので
あまり時間がとれなくって・・・(^^;)


「韓国の酒のつまみは果物が多い」
と聞いたことがあるので
久しぶりに、パイナップル一個買ってきてカットしてみました。
あと、特売になってた苺とか(^^;)
(い、いや、特売品でも美味しそうだったので・・言い訳)

ファンクラブのほうでも
皆様、思い思いにいろいろアップされていて
かなり賑やかになっておりますねえ♪
ソンミンさまも見て喜んでおられるかしら?

今日は、ソンミンさま、
どのように過ごしておられるんでしょうね〜?

舞台のお稽古でそれどころじゃないかなあ?
それとも、共演者たちがお祝いしてくれるのかあ?
誕生日の特別休暇?(そんなのあるか?)で帰宅されているのかな?
ソンミンさまにとって、幸せな一日であってほしいです

(ちなみに私が以前勤めていた工場では、「誕生日は特別休暇」でお休みして良い日となっておりました(^^;)
こんな会社他にもあるのかな?)

以下追記です。

ファンクラブのほうに
高麗神社の写真を貼り付けたんですが

今年も、雅楽の奉納が行われていたので
デジカメで動画を撮影してみました。












この日は、日が良かったらしく
たくさんお宮参りの家族連れが訪れていたんですが

なんせ、もんのすご〜〜〜い寒さでして(><)

高麗神社まで、駅から歩いていても寒かったのに
じっと座って見ているのは
もう、途中からガマン大会の様相を呈しておりました(^^;)
踊りはすごく上手だったんだけれどなあ〜。
出来れば、暖かいところでゆっくり楽しみたかったです。

今回は、絵馬は書かなかったのですが
ソンミンさま並びに、ファンクラブの皆々様の
健康とお幸せを祈願してきました。
不景気のなか、それぞれに毎日大変ですよね、
ご利益があると良いのですが・・

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

starry

おいしそう〜!こっそり目で頂きました(笑・お約束ネタ)
ソンミン様は今年はどのように過ごされているのでしょうか?お忙しいでしょうが、少しでもゆっくり出来る時間があるといいですね。

誕生日休暇は話に聞いた事があるくらいで…そんな会社もあるんですね〜^^


by starry (2010-04-01 13:57) 

chienosuke

starry様、コメントありがとうございます。

あはは、いつも目で食べてくださり、ありがとうございます♪(^^)♪
舞台の準備で誕生日どころではないかもですが、日本だとドラマの撮影中に誕生日サプライズ♪ってのがたまにあるようなんで、そういうのがあれば良いなあと思います。

誕生日休暇、やっぱ珍しいですよね、誕生日、この歳になるとあまり嬉しくないですが(^^;)休めるのは嬉しかった記憶があります。
by chienosuke (2010-04-01 14:35) 

ねこP

私も目で頂き・・・いえ口で頂きたいです(笑)
お皿のブルーにパイナップルやイチゴや焼き鳥の色が映えて
とってもおいしそう~~~!!!
雅楽、何とも格調高いですね。まさしく優雅に美しい舞ですね。

ところで誕生日休暇があるなんて、なんてナイスな会社なのかしら!
ソンミン様は舞台準備で忙しい真っ最中かもしれませんが
こうしてchienosuke様初め、ファンに祝ってもらえてステキな誕生日
だったらいいですね(*^_^*)

遅くなったけど、この場をお借りして・・・。
★ソンミン様、お誕生日おめでとうございまーす★

by ねこP (2010-04-03 16:05) 

chienosuke

ねこPさま、コメントありがとうございます。

お料理褒めてくださり、ありがとうございます♪
私は青い皿が好きなんです、一番お料理が引きたつように思います♪
雅楽は、ほんとに上手で優雅でしたよ、始まる前にみなさん神殿で神様にご挨拶もされており、神社にふさわしい良いイベントでした。

そうなんです、誕生日休暇というのが年休のなかにあるのです!生理休暇はなかなか取りづらいですが(^^;)誕生日休暇は、みんなで協力してなんとか取得していました。
ファンクラブサイトでも、皆様お祝いの写真をアップされていましたし、きっとソンミンさまも、皆様に祝ってもらって幸せなお誕生日だったことと思います♪(^^)♪
by chienosuke (2010-04-04 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。