SSブログ

宝塚星組 太王四神記ver.2 映画で上映♪

ってまた、
タイトルそのまんまな記事なんですが(^^;)

せっかく偶然見つけた太王四神記ネタなので(^^;)
記事にしてみました〜。
映画の紹介サイトはこちらです。
http://www.tca-pictures.net/taioushijinki/

詳しい内容はサイトを見ていただくと判るのですが、
全国で、2月20日からとなっております。

でも、ち、チケット高い・・・(^^;)
ポストカードつきとはいえ2300円ですねえ〜・・・

確かに、
地方のかたが、交通費と宿泊代かけて
兵庫&東京の宝塚劇場に観劇にいく場合の
万単位の出費に比べたら
かなり安上がりとはいえなくもないのですが(^^;)
それにしても高いわ〜。

宝塚のものって、けっこうお値段高いのです。
レンタルされてないから買うしかないのですが、
DVD1枚組は8400円、
2枚組だと10500円が相場です(><)
そうそう買えるお値段じゃないわあ〜・・・・

って値段で嘆いていてど〜する(^^;)

宝塚の場合、全国ツアーのチケットでも
安くても5000円くらいはするので
ある意味、
「遠くまで観劇にはいけないけれど、気軽に雰囲気だけでも味わってみたい」
というかたには、おすすめかもです♪

お近くに上映される予定の映画館がありましたら是非♪



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ねこP

宝塚って映画もやるんですか?!知りませんでした~。
確かに2,300円は高いかも・・・ですね。
でも、舞台よりははるかに安いともいえますねぇ。
舞台とはまた違った面白さも発見出きるかもしれませんよね。
映画の中のサリャン、舞台とは違っているのか、どんな風に描かれるのかも、興味深いですね!
by ねこP (2010-01-30 08:32) 

chienosuke

ねこPさま、コメントありがとうございます♪

そうそう、私も初めて知りました!おそらくDVD映像みたいな、舞台をライブで撮影したものだと思うのですが、きっと大画面だと迫力でしょうねえ〜♪

確かに2300円は映画にしては高いですが、地方のかたが泊まりがけで観劇すれば一桁違いのお金がかかるので、それを考えると安いかもですねえ。
星組のサリャンも素敵でしたよ〜♪またDVDにて鑑賞しましょうね〜♪
by chienosuke (2010-01-30 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。