SSブログ

「ストライク・ラブ」国内放映決定♪ [ストライク・ラブ(2009外人球団)]

昨日公式ファンクラブサイトに
掲載された記事ですが、

ログインしなくても読める
「お知らせ」のところにありましたので
こちらにも書いてみることにしました♪

「ストライク・ラブ 国内放映決定」でございます♪

いや〜、
まだかまだかと、
佐々木小次郎のごとくに待ちわびておりましたが
やっと決定したようです〜。

詳しいことはまだ報告されてないようですが、

「3月にフジテレビCSで」とありました。

CS・・・ってなんだ?(^^;)と無知な私は、
Yahoo!で調べてみたところ、

スカパー!やケーブルテレビを指す言葉なんですねえ。

ということは地上波ではまだ放映しないのか・・・凹

スカパー!だったら、我が家にあるので
個人的には見られたら嬉しいのですが・・・・

スカパー!にも、
我が家で見られる一番安いスカパー!のほかに
HDとかe2とか種類があって
正直いってよくわからんのです〜(><)

共通でみられるチャンネルから、
e2やHDに加入してないと見られないものまで
色々あるみたいだし。

でも、きっとCSにとどまらず
地上波でもやってくれると思うんですよ〜。

某所で教えていただいたんですが(Tさまありがとう)
フジテレビ地上波放送に、今年から
「韓流α」という韓流ドラマ枠が出来たのです。
フジテレビ公式サイトはこちら。
http://wwwz.fujitv.co.jp/hanryu/index.html

フジテレビのCSで放映される予定・・ということは
同じフジテレビ系列のこちらでも
放映される確立が高いのでは?と。

二月の放送予定は、もう決まってしまってるみたいなんですが、
もしかしてこの枠で、いつか
「ストライク・ラブ」をやってくれないかなあと
切に願ってしまいます〜(><)

だって、地上波じゃないと、みんな公平に見られないし
「あのシーンがねえ〜♪」とかって盛り上がれないじゃないですかあ(^^;)
フジテレビさんお願い、早く放送して〜♪


でも、やっと放映が決まられて良かったですねえ〜♪
きっとソンミンさまもお喜びになっておられるのではと思います。

ということは、
また番組プロモーションのために
ご来日されることもあるのかしら?
今度こそは参加したいわ♪
楽しみに待ちたいと思います〜♪





nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 10

naoko

そのCSとやらは、私の家でも受信不可でございます(グスン)。
地上波で放送してくれることを待つばかりですね~。

もう、最近はBSだのCSだの・・・ケーブルテレビとか・・・アナログ人間で、ニュースやドキュメンタリーしか観ない私には、チンプンカンプンでございます。(テレビだって、まだ地デジ対応じゃないのよぉ~。エコポイント制度のうちに、買い換えなきゃっ!)
ソンミン様のクールなマ・ドンタクを、地上波で、より多くの人に観てもらいたいですね^^

でも、とにかく日本放映決定、おめでとうございます!!
by naoko (2010-01-26 21:42) 

くーまん

いや~、ほんとに待ちわびましたね~。やっと放送が決まってホッとしました。どうなることかとほんとにヤキモキしていて^^;
「ストライク・ラブ」放送決定おめでとうございます!!

で、はたして家で視聴できるのか・・・というのが正直よくわかりません(-_-) 我が家はCATVなんですが、BSフジは見られるけどCSフジは見られません。(というかフジテレビのCSチャンネルの存在を初めて知りました) でもなんだかオプションチャンネルに入っているようなので追加料金払ってその期間だけ見ることができるかも♪でもそのオプション料金が果たしていくらなのか・・・とかこれから調査しなくては。あまりに高いとちょっと・・・。

CSで視聴率が良ければ地上波で放送してもらえることもあるのかしら?私もそれを切に望みます~!!ミン様ドンタク本当にかっこ良いんですもの!CSの世界だけにとどめるなんてもったいなさすぎです!本当に佐々木小次郎のごとく(笑)待ちましたものね!みんなでミンさまドンタクの素敵さに酔いしれ盛り上がりたいですね~。何はともあれ3月の放送が楽しみですね!
そしてぜひまたプロモでミンさま来日して頂きたいですね^^
by くーまん (2010-01-28 01:07) 

chienosuke

naokoさま、コメントありがとうございます。

そちらは受信不可ですか〜、たしかnaokoさまのお宅はBSでしたよね〜。BとCと一文字違いなんだから、ど〜にかしてくれれば良いのにな・・・って無理か(^^;)

ちなみに、BSとCSの違いは、使っている衛星が違うんだそうです〜。私も地デジとかまだ全然よく判らなくて(^^;)そろそろ買い替えないとなんですよね〜。アンテナが必要なのかしらん?電気やさんに相談しなくちゃ〜。

ほんと、なんとか地上波でも放送してほしいですよね〜、そしたらもっと沢山のかたに見ていただけるのに。いえ、みんなで念じればきっとそうなるかも?その日を楽しみに待ちましょうね〜。
by chienosuke (2010-01-28 07:31) 

chienosuke

くーまん様、コメントありがとうございます。

ほんとうにみんなで待ちわびましたよね〜(;;)本当は去年の秋っていっていたのに、なかなか放映される気配がなくって・・でもやっと本決まりになってほっとしています〜♪

CATVだと・・もしかしてジェイコムさんかなあ?ケーブルテレビって、BSやCSから人気のある番組をピックアップしてお手頃価格で観られて良いですよね〜♪
オプション番組、スカパー!の場合はほんとうにピンからキリまでありまして、300円くらいで観られるお手頃のものから、医療関係者むけの月1万円もするものまでありますよ〜(><)韓流チャンネルKNTVは3150円で高いですが(><)ガイドブックが郵送されてきますし、内容も充実してますからそれだけの価値はあるかと思います〜(でも高い!)

ほんと、地上波でしたら沢山のかたに観ていただく機会がぐっと増えますし、是非そうなってほしいですよね〜。
観た翌日にみんなでネットで盛りあがることもできますし。
そうだ!プロモ来日もきっとありますよね、是非また来日していただきたいです。今度こそ駆けつけたいです〜。
by chienosuke (2010-01-28 07:40) 

ねこP

やっと放送が決まり嬉しいですね!
私はろくろっ首のごとく待ちわびておりました。
なのにCSだと、高い契約料を払わないと見れそうもありません。
うちもまだしつこく地デジ対応のテレビでなく、ぎりぎりまで今の
テレビを使い倒すつもりです。
ぜひ、一人でも多くの人にソンミン様を知って頂きたいので、どうか地上波でも放送されますよう、祈ってます。

プロモの来日も大いに気になりますよね?
前回残念ながら来れなかったchienosuke様、naoko様はじめ
あずき一同、皆でせめてプロモのイベントには駆けつけて応援したいですね。

地上波!プロモ来日イベント参加!!
ホント、皆で念じましょうね?!
by ねこP (2010-01-30 08:23) 

chienosuke

ねこPさま、コメントありがとうございます。
ほんと、首がキリンかろくろっ首かぐらいみんなで待ちましたよねえ〜(^^;)
そうそう、スカパー!でもケーブルテレビでも、チューナーとかアンテナとかいろいろ初期費用は必要だし意外とお金がかかるんですよねえ〜(;;)(;;)(;;)
我が家もまだ地デジ対応ではないテレビばかりです。そろそろ買い替えを検討しなくてはなんですが、何が必要なのかも判らず(^^;)まだ何も対応してない状態です、やばっ(^^;)

プロモ来日、それ楽しみですよねえ〜♪願わくば全国的にやってほしいですが、なんとか関西と関東で両方やってくれればと思います。泊まりがけでいくのはおそろしく大変ですし(^^;)
みんなで天地神道のごとくに祈りましょうね〜♪
by chienosuke (2010-01-30 20:58) 

猫型人間

ちえのすけ様、オレガンマニエヨm(__)m

わが家はBS・CSどころか、地デジ野無料設置キャンセル待ちを半年近くしている状態です(T_T)
テレビの音声もモノラル…あのド迫力プレーを全身五感をフル稼働させて満喫できる日を、大きくもない胸を痛めながら待ち続けています(*^_^*)
しかも↓のような記事を見てしまった日には…ヘビの生ゴロシ状態です(ーー;)
http://m.wowkorea.jp/news/News_read.asp?nArticleID=67040&nCP=&pg=2
>みんなで天地神道のごとくに
火天会と天地神道の、呉越同舟作戦ですね!
それならば、コムル村にも共同戦線参加を呼びかけねば(^0_0^)

長文失礼致しましたm(__)m
by 猫型人間 (2010-02-20 18:26) 

chienosuke

猫型人間さま、コメントありがとうございます。
ほんとうに地上波で早く見られると良いですね!地デジが早く設置されますようにお祈り致します。
by chienosuke (2010-02-22 08:44) 

猫型人間

ちえのすけ様、こんにちは。

先日コメントした「地デジの無料設置」が「地デジ野」になってることに全く気づきませんでした(>_<)
穴を掘ってでも潜伏したいほど恥ずかしいデス…どなたか、例え真冬でも寒くないように、うんと深い穴を掘って埋めて下さいm(__)m
NHKさんのアナログBSも場所によっては映らない地域に住んでいる私どもに、地デジの設置祈願をいただき大変感謝致しますm(__)m
地上波での視聴、いざとなれば視聴可能範囲の地元ローカル局に、メールやBBSへの書き込み・お手紙・はがきでのリクエストという裏技もあります(^m^)
(私の場合はとちぎテレビだけですが、東京湾沿いにお住まいの方から地元MX以外に神奈川や千葉のローカル局で放送されていたドラマも視聴していたと聞いたことがあります)
「どこにでもいる」火天会の力をもってすれば「ストライク・ラブ」も案外その方法であっさりと全国地上波順次制覇が叶うかもしれません。

ではまたm(__)m
by 猫型人間 (2010-02-25 17:47) 

chienosuke

猫型人間さま、コメントありがとうございます。
いえ、埋めませんから大丈夫です(^^;)ご心配なく。
by chienosuke (2010-02-27 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。