SSブログ

ソンミンさま記事掲載雑誌♪ [パク・ソンミン]

starry様のブログなどでも
紹介されておりますが
(左上の「読んでいるブログ」の「サリャン☆パク・ソンミン☆Music」のところです)


先週末から今週にかけて、
ソンミンさまの記事が掲載された雑誌が
2冊も発売されておりました♪♪♪



一冊目は
「コリア エンタテインメント ジャーナル(略してKEJ)」
(エンターテイメントかと思ったら違ったのね(^^;)



KEJ ( コリア エンタテインメント ジャーナル ) 2010年 02月号 [雑誌]

KEJ ( コリア エンタテインメント ジャーナル ) 2010年 02月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: コリアエンターテイメント
  • 発売日: 2010/01/16
  • メディア: 雑誌



これは、近くの書店にあったので
購入してみました〜♪

表紙にも小さいけれど、お名前が載っていて、
見開きでど〜んと記事がのってます♪
半分がソンミンさまがメインの写真記事で、
半分がソンミン様と、キム・セヨンさんのインタビューでした♪

イベントと同じ服装のお写真なんですが、
なんか、独特の光沢のあるスーツだったんですねえ〜、
こういう色のスーツって、日本ではあまりみかけないような気がするのでなんか新鮮でした。
韓国では、こういう色が好まれるのか〜????

ちなみに巻末には、
ソンミンさまと、キム・セヨンさんの
サイン色紙プレゼントもありますよ〜♪
あの独特な流れるような文字はすぐわかりますね♪


もう一冊ですが
本日(1月21日(木)発売!
K-BOOMです。




KBOOM(ケーブーム)2010年3月号

KBOOM(ケーブーム)2010年3月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ガム出版
  • 発売日: 2010/01/19
  • メディア: 雑誌




これ、さっき書店に行って見てきました〜。

う〜ん、個人的にはちょい残念(><)

だって、本の値段が980円と高いわりには
ソンミンさまの記事がものすごく少ない(><)

KEJは、見開きで写真も文章も多いのに
こちらは、写真も小さいし、文章も少なめ。
しかも映っている写真が
映画で共演された?女優さん?とのツーショット(^^;)
しかも美人だし・・・ちょっと妬けちゃうわあ・・・

でも、「期待の新星にインタビュー!」みたいなコーナーだったようで、
そういうところにソンミンさまが取り上げられるのは
とっても嬉しいと思いました♪

とりあえず書店には8冊くらいあったので
購入するかどうか考え中です(^^;)
(立ち読みしただけでいいのだろ〜か???とも思いますが
だって〜、ソンミンさまの分量のわりに本の値段が高いんだもの〜(^^;)
980円もあったら、晩ご飯に山盛りの肉&野菜が出せると思うと
つい考えてしまいますわ(^^;)

でも、こうして雑誌に掲載されることが増えるのは
ファンにとってはとっても嬉しいですよねえ〜♪♪♪

もし将来、
「どの雑誌を見てもソンミンさまが出ている」
なんてことになったら良いですね〜♪
そしたらいくら買ってもきりがなくなりそうですが(^^;)
そうなってくれることを祈りたいです。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

ねこP

私は両方とも、まだ手にしてません(ToT)/~~~
今はもうブームは過去の物らしく、韓流雑誌そのものを
取り扱ってなかったり、あったとしてもヨ〇様とかの超有名な
人の写真集だけ、ちょこっと隅の方にあったりで。

そんな中で、ソンミン様が載っている雑誌が2冊とは、
嬉しいですよね?!
下のほうの雑誌のことは知りませんでした。
教えてくださり、ありがとうございます。

KEJは取り寄せしたので、そのうちゲットできるけど、
KBOOMは、値段の割りに分量が・・・なのですね(>_<)
近所の本屋さんが、韓流雑誌を置いてない所ばっかりなので
立ち読みすら出来ないのですよ~~(涙)

chienosuke様がおっしゃるように、どの雑誌にもソンミン様が
出ていると良いなー!!書店丸ごとソンミン様ずくしならもっと
幸せ!!一日中入り浸っちゃうのになぁー。
うふふ、想像するだけで、ハッピーです。

by ねこP (2010-01-22 22:38) 

chienosuke

ねこPさま、コメントありがとうございます♪

お近くの書店は、韓流規模縮小ですかあ(;;)、うちの近くの書店はわりと品揃えがあり、かなりたくさん置いてあるんですよお。よく、私と同じくらいかそれより年齢の高いかたが立ち読みしてるのを目にします。

KEJは、今日ソンミンさまのサイワールドを拝見したところ、雑誌を撮影したお写真が載っておりました。
あれはソンミンさまが撮影されたのかしら?それとも、どなたか日本のファンのかたがアップされたのかなあ?サイワールドのシステムが判らないので(^^;)不明ですが、きっとご自分のお写真をお喜びになっておられるでしょうねえ♪

ほんと、たくさん雑誌に載ってくださると嬉しい♪ですが、とても全部買えないからなあ(^^;)書店に毎日入り浸って立ち読みしそうです(本やさんごめんなさい(^^;)
by chienosuke (2010-01-23 20:00) 

starry

山盛りの肉と野菜!(笑)ソンミンさま掲載の雑誌が二つも出たのは嬉しいけど、ついそんな事を考えてしまいますよね。

いろいろな雑誌に載った、いろいろなソンミン様を見てみたいです。写真集とか出ないかな?ファンクラブ限定でもいいから〜!なんて思ったりも(笑)
by starry (2010-01-23 22:40) 

chienosuke

starry様、コメントありがとうございます♪
あはは、あまりに所帯じみてる考えですが(^^)主婦としてはけっこう真面目に考えてしまう話なのであります。これでソンミンさま特集8ページでもあれば即買い!なんですが。

ファンクラブ限定写真集!うわ〜そんなのあったら嬉しいですよね♪事務局さん作ってくれないかなあ?出来たら嬉しいですよね♪
by chienosuke (2010-01-25 10:38) 

naoko

大変遅ればせながら、ようやくこの本(KEJの方ね!)を見ることが出来ました。・・・私の文章で察することが出来るかもですが、購入はしていないのです。
なぜならっ!!ようやく見つけた書店で残り1冊!でも、かな~り読まれた感があり、表紙に筋が入っていたり・・・(グスン)
お取り寄せしようか悩みましたが、今回は購入を諦めることにしました。
もちろん、その場では記事を凝視しましたよ!
知り合いの方がはっきりと写っていたり、イベントの内容も読み取る事ができて、一人本屋でニヤニヤしていたかもです(笑)。

確かに、このスーツの色、日本では珍しい感じですよね。
色々な雑誌に掲載されるのは嬉しいですが、書店めぐりが大変になりそう~(嬉しい悲鳴になることを願いますね!)
by naoko (2010-01-25 16:41) 

chienosuke

naokoさま、コメントありがとうございます♪

そっかあ、捜されたあげくに、最後に残っていた一冊がその状態では、確かに買う気持が失せますよねえ〜。お察しします。
確かに書店の本で残りわずかなものって、しわになったり、折れていたりすることありますよねえ(^^;)それに、きっとこの不景気のなか、「買わずに立ち読みして済ます」人も多いのかもしれませんねえ(^^;)
でも、お知り合いのかたを発見できて良かったですね♪

そうそう、日本ではあまり見かけない珍しい色だなあと思いました。韓国の色遣いってやはり日本とは違いますね。
雑誌にソンミンさまがいっぱい掲載されていたら、嬉しい反面お財布との相談が厳しくなるかもですねえ(^^;)でもそうなってほしいわあ〜。


by chienosuke (2010-01-26 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。