SSブログ

今年も御世話になりましたm(__)m [その他もろもろ]

今年もあと数日となりました。


テレビなども殆ど特番となり
「今年を振り返って・・」という企画が多くなり
年の瀬を感じる今日この頃ですが
皆様、今年はどんな歳でしたでしょうか〜?

私の場合、今年は不幸続きで(><)
4月に祖母、8月に叔父、
そんで最後の最後に祖父を亡くすという
葬式続きの歳でして(^^;)

自分の体調も、
7月には首を痛めて、
起き上がってパソコンが出来ないという
非常に辛い状態でありました(><)
(ちなみにいまだに長文はパソコン横倒しです)

しかも、11月には家族揃って
新型インフルエンザに罹りましたし(><)

いまこの年の瀬に、
ものすごくひどい鼻風邪&くしゃみ&寒気に襲われておりまして
大そうじすら出来ずに横になっているという情けなさ(><)

考えてみれば、
あまり良いことのなかった一年だったかもしれません。

でも、
幸い旦那の勤務先はこの不景気のなか倒産もせず
毎月なんとかお給料も頂けましたし

大病を患った義父母も元気にしておりますし

悪いことばかり見ていてもきりがないので・・・


なので、
「今年は、きっと膿を出し切る厄落としの歳だったのよっ(^^;)
きっと来年こそはいいことがあるはず♪」
と気持を切り替えることにしました。


今年は、せっかくソンミンさまが
2度もご来日くださいましたのに
(しかも一度は関東方面でしたのに)
イベントなどに参加することが出来なかったのですが(;;)

来年こそは!
「ストライク・ラブ」のプロモーションなどで
またきっとご来日くださるだろうと思うので
(というか殆ど願望ですが(^^;)
是非参加できたら良いなと思います♪


ちなみに、皆様
ワンセグ携帯ってお持ちですか〜?

どうやら
新年早々、ソンミンさまを
ワンセグ携帯動画で見ることが出来るようなんですが

「テレビ東京×韓流プロジェクト〜2010年次世代韓流スターを捜せ!」
http://www.tv-tokyo.co.jp/hanryu-star/#movie_top

私の携帯ってワンセグじゃないんですよおお〜(;;)
こういう理由で旦那のワンセグ借りるの恥ずかしいしなあ。
そもそも、「ワンセグって何だべえ〜?」
っていう感じの無知な田舎物でございますし(^^;)
どうやって携帯からテレビが見られるのか全くわからん・・・

サイトに飛ぶと
ダイジェスト映像が見られるようです♪
イベント会場の映像では、見たことのあるお顔もちらほら♪
いいなあ〜みんな至近距離じゃないですかあ♪

多分、みんなソンミン様の魅力に
卒倒しそうなほど、うっとりされたのではと思います〜。
来年は参加できたら良いなと思います。

〜〜〜

様々なことがあった今年一年でしたが
来年は皆様にとって
なにとぞ良い年でありますように
心からお祈り致します。(^人^)
また来年も宜しくお願い致します。

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ねこP

ご不幸がたまたま続いてしまわれた、この一年でしたね。
でも、悪い事の後には必ずよい事がある、と私も思うようにしています。

私もまさか、自分が病気になって入院するとは思いもしたかった
この一年。それでもソンミン様の2回の来日には、何とか
主治医の許可をもらって駆けつける事が出来ました。

ソンミン様や、chienosuke様初め同じファンの皆様から元気と
明るさを沢山頂きました。本当に感謝で一杯です。

所で私の携帯はワンセグですが、一度も見たことがありません。
ちえのすけ様とは反対で、PCなら大丈夫なんだけど携帯の
小さい画面とかを見ていると、めまいに襲われてしまうんです。
機種がワンセグ対応でも、身体はワンセグ対応に出来てないのです(ToT)/~~~
PCでも見られるとの事なので、何とか見てみようと思っています。

今年も今日一日になりましたね。
どうぞ、よいお年を!
そして来年こそ、一緒にソンミン様にお会いしましょうね。
by ねこP (2009-12-31 09:50) 

chienosuke

ねこPさま、コメントありがとうございます。
ほんと、大変な一年でしたが、そのなかでもいろんな出会いがあり気づきがあり、これも人生勉強だわと思うことにしております。

ねこPさまも、今年はソンミンさまの二度の来日に駆けつけられ、お忙しくまた充実された歳でしたね♪
残念ながら年内に国内放送にはなりませんでしたが、
来年こそは放送されると思うのでそれを楽しみに気長に待ちたいと思います。

ねこPさまは携帯ワンセグなんですね、私のはアイフォンなんで、見られないのですよお〜(;;)
そっか小さい画面だと駄目なのかあ・・でもねこPさまのパソコンなら多分大丈夫だと思います。お時間あるときに予行練習でトライしてみてくださいね♪

ねこPさまも良いお年をお迎えください、来年もアブルランサで爆裂トークしたいですね♪来年も宜しくお願いしますm(__)m
by chienosuke (2009-12-31 20:28) 

くーまん

chienosukeさま、しばらくご無沙汰しているうちに大変なことがあったのですね。御祖父さまのご冥福を心よりお祈り申し上げます。身内を亡くすのは本当に辛いことですが、昨年は立て続けにあって精神的にも相当きつかったと思います。義母さまの病気のことも気になっていたのですが、お元気にされていると聞いて一安心しました。

年も明けましたし、今年はchienosukeさま初めご家族の皆様が健康で心穏やかに過ごせる一年になることを願っております。
体調も少しずつ回復しますように!

ところで私も携帯ワンセグじゃないので、明日の放送はネット視聴にトライしようと思ってます。今回イベントの写真撮影がNGで写真があまり撮れなかったのですが落ち着いたらまたアブルランサでぜひ報告会をしたいですね(^^)
ではどうぞ今年もよろしくお願いします☆
by くーまん (2010-01-03 00:59) 

chienosuke

くーまん様、コメントありがとうございます♪
はい、もしかして持ち直すかと思っていたのでがっかりでした・・・・でも、祖父の場合はずっと入院もしており心の準備が出来ていたので、いきなり亡くなっていた祖母よりはショックが少なかったかもです。いきなり身近な人が亡くなってしまうのは本当に辛いものだったんですねえ・・・ほんとに身にしみて感じました。

幸い義母も義父も転移もなく元気にしてくれております、おせち料理に私が作った筑前煮を気に入ってくださったようで良かったです♪♪♪

ネット映像、うまく見られましたか?アブルランサで報告会、良いですねえ〜♪また是非ご一緒させてください、今年も宜しくお願い致しますm(__)m
by chienosuke (2010-01-03 19:21) 

naoko

今頃ですが、昨年の御礼と、新年の挨拶をさせてください。

2009年は、chienosuke様にとって、色々大変な年だったのですね・・・。御祖父様、御祖母様、御叔父様のご冥福をお祈り申し上げます。
それに、chienosuke様ご自身の体調のことも、同じ首を痛める者として心配していました。
こればかりは、長い付き合いになりそうですから、お互いに、のんびり、ゆっくり、焦らず対処していきましょうね・・・。

ソンミン様のご来日には、私も全く参加出来ませんでした。
人には何でもタイミングというのがあると思うので、去年は私にとっては、そのタイミングでは無かったのだろうと、自分自身で納得させています。
これからソンミン様ごとでお会いできる機会があれば、ぜひぜひ会って、お話させていただきたいです!!!

ちなみに・・・ソンミン様密着番組を、リアルタイムではありませんが観ることができました。ちょっとハイテンションなソンミン様でしたよ~!

それでは、今年もよろしくお願い致します。
chienosuke様にとって、ほんわか幸せな1年となりますように・・・。
by naoko (2010-01-04 22:54) 

chienosuke

naokoさま、コメントありがとうございます♪

ほんと、葬式ばかりで大変でしたよ〜(><)普段は息子と一緒に夏の数日しか帰省しないのに葬儀と法要で何度ひとりで帰省をしたことか!
葬儀はお辞儀ばかりしているので、ほんとうに首にきて大変でしたよお〜(><)すこしずつ良くなってはいますがまだ本調子にはなっていません、ほんと、お互い焦らず治しましょうね〜(^^;)

タイミング、確かにそういうのもありますよねえ〜。私が一昨年(もう一昨年なんですねえ)に大阪に家族で行けたのも、勢いとタイミングのたまものだったと思います。
きっと今年こそ「ストライク・ラブ」の国内放映があるだろうと思う!ので、きっとまたイベント来日があるかと思います。そしたらまたお話しさせていただきたいです。

naokoさまにとっても、楽しい一年でありますように(^^)
今年も何とぞ宜しくお願い致します〜〜〜♪♪♪
by chienosuke (2010-01-05 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。