SSブログ

祖父が亡くなりました。

私事ですが、

昨日、祖父が亡くなり、
土日に通夜と葬式になりました。

年齢はもう90を超えており
年齢のわりには元気な人でしたが

先月肺炎をおこして
ずっと入院しておりました、

元気になって
家で正月を迎えて欲しかったのですが
残念なことになりました・・・・


やはり、今回のイベントは
私には最初から縁が無かったのかもですね〜(^^;)
葬儀から帰宅したすぐあとで
空港にお迎え〜翌日イベントで
大はしゃぎする気持にはどうしてもなれないし。

とりあえず
今日は帰省の準備でどたばたしそうです。
明日から泊まりがけで帰省します。

当日イベントに参加できる方々、
私のぶんまで、めいっぱい応援してきてくださいねえ!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ねこP

そうですか、おじいさまがお亡くなりになったんですね。
遅ればせながら、お悔やみ申し上げます。
くーまん様から、その話を聞いて、「あれ、おばあさまも
今年亡くなられたのに・・・」、と思っていました。
何はともあれ、身内や親しい人の訃報は、さぞ辛く
心中お察しいたします。
by ねこP (2009-12-31 09:35) 

chienosuke

ねこPさま、コメントありがとうございます。
そうなんです、特に仲むつまじいと思える夫婦じゃなかったのに(^^;)まさか年内に亡くなるとは思わずめちゃショックでした。
毎年喪中葉書が増えていくように思います・・・・そういう歳になってきたんですねえ・・・
by chienosuke (2009-12-31 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。