SSブログ

ソンミン様ご来日&ファンミーティング♪ [パク・ソンミン]

ファンクラブサイトに載っていた記事でしたので
書いていいのかど〜かちょっと迷いましたが(^^;)

どうやら、会員ではないかたでも
見られる場所に書いてありましたので、
ここに書いても差し支えないだろうと思い
書いてみることにしました。ソンミンさまが、クリスマス前にご来日になり

都内でファンミーティングを開催されるとのこと
(ってタイトルそのまんまの記事ですが(^^;)

非常に嬉しいお知らせ♪♪♪

ではあるのですが・・・

残念ながら
私はよんどころない用事が以前から入っておりまして、
空港へのお出迎えやファンミーティングに
参加することが出来ません(;;)
え〜〜ん、せっかくの関東ご上陸だというのに〜!!

せめて休日だったらなんとかなったんですが・・

参加できそうなかた、おられますか?
もしも参加できそうであれば、
是非ぜひ憑依させていただきたく(^^;)
よろしくお願いいたします〜。

ちなみに
参加は多分、基本的にファンクラブ会員さんだと
思うのですが
せっかくソンミンさまにお会いできるまたとない機会でございますので(^^)

俳優パク・ソンミンさまに興味のあるかた
太王四神記のサリャンにはまった・・・というかた、
ストライク・ラブのマ・ドンタクが気になるというかた
是非これを機会にファンクラブに入会してくださいませ♪
(ってここで宣伝していてどーすんだ(^^;)

せっかくのご来日ですから、
ひとりでも多くのかたが参加できて
ソンミン様と一緒に楽しい時間をすごすことが
出来たら良いですねえ〜♪

当日の好天と
ソンミン様&ファンクラブの皆様が
思い切りハッピー&ラッキーな時間をすごされることを
心よりお祈りしたいと思います。





nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

ほのか

はじめまして。
最近になってサリャン大好きになってしまいました。
ほのかといいます。韓流は苦手だった私が、ついに
ハマってしまったようです。
パクソンミンさんの素顔をみて、
完全にノックアウトされました(笑)。
いろいろ検索をして、
chienosukeさんのブログを楽しく読ませていただき、
やっと勇気を出してコメントしてみました。

ファンクラブの入会も真剣に考えているところです。
どうぞよろしくお願いします。

by ほのか (2009-12-09 18:10) 

chienosuke

ほのか様、はじめまして♪コメントありがとうございます。
私も、当初は全く韓流に興味が無かったのです、でも偶然見た太王四神記がとってもおもしろく、繰り返し見ているうちにサリャンにはまり今に至ります♪(^^)♪今でも韓流ファンというよりはサリャン@ソンミンさまファンですね〜。
私は去年大阪で行われたイベントで素顔のソンミン様にお逢いしましたが、本当に謙虚で誠実で素敵なかたでしたよ〜♪
ファンクラブご入会、是非ぜひご検討ください♪
いまはちょっと体調を崩しており、なかなか更新できないブログですが、またのコメントお待ちしております。

by chienosuke (2009-12-09 21:02) 

ほのか

さっそくのレスありがとうございます。
今さら…と悩み迷ってましたが、
思い切って私もファンクラブに入会してみようと思います!

chienosukeさまも 無理をせず、体調回復につとめてくださいね。
楽しい記事待っています。
by ほのか (2009-12-09 22:14) 

chienosuke

ほのかさま、再コメントありがとうございます♪
はい、是非ぜひファンクラブご入会ください♪入会するとログインできて、お宝写真や動画を見ることが出来ますよお〜♪

体調はなかなか良くならないのですが、たまに更新していますので(記事を更新するとテンプレートを変えています)宜しかったらまた来てください♪お待ちしています。
by chienosuke (2009-12-10 13:37) 

naoko

遅ればせながら・・・。
私も残念ながら、今回のファンミには参加できませんが、沢山のソンミン様ファンが「夢のような時間」を過ごして頂きたいと思っています。

生ソンミン様の破壊力は凄いですからね~!!
あの「お気遣いの方」を間近で拝見したら、自分の至らなさを反省していまいます・・・。

サリャンやヨンス、ドンタク、龍馬など・・・それぞれのキャラクターのファンの方も、きっと「人間・ソンミン様」のファンになること間違いなし!ですね^^

あと・・・ほのか様、こちらで言うのもなんですが(chienosuke様すみません!)、naokoと申します。
また公式ファンクラブでもよろしくお願いいたします。
by naoko (2009-12-11 11:18) 

chienosuke

naokoさま、コメントありがとうございます♪
naokoさまも無理ですか〜、
今回は関東で開催されしかも平日、関西火天会の皆様にはかなりきつい日程になりますよねえ(^^;)
私も無理ですが、一緒に参加される方々が楽しい時間をすごせるようにお祈りしましょうねえ〜。

そうそう、イベントのときにはご自分の昼食時間を削ってでもファンのかたとふれあいたいと、わざわざ一人ずつお見送りしてくださったかたですものね、
あの誠実さに、ソンミンさまファンでなくても感心した韓流ファンのかたも多かったようですものね♪

剣の使い手といった役柄が多いソンミン様ですが、実際にお会いすると猛々しい感じは全く無く、ほんとに紳士&真摯なかたなんで皆様絶対好きになると思います。
今回のイベントで、また新たなファンが増えてくれたら良いですね♪

by chienosuke (2009-12-11 14:26) 

ねこP

chienosuke様、こんにちは。そしてほのか様はじめまして。

今回行く事が今回叶わなかった方、本当に
残念ですが、また必ず次に機会がめぐって来るでしょう。
私は何とか行けそうですが、またまたおとぼけドジを踏まないよう
充分気を引き締めて行って来ますね。

本当に、ソンミン様は一度ファンになったら惹き付けて止まない
不思議な魅力溢れる素敵なおかたですよね?
今度はどんなお姿を見せてくださるか、楽しみです。
by ねこP (2009-12-12 10:50) 

ほのか

naoko様 ねこP様
こちらこそはじめまして。コメントありがとうございます。
ソンミンさまと同じくらいファンの皆様ともお会いしたいです。
今回のこの貴重な機会、ぜひ参加したいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

FCのHP、まだ私の閲覧できるところは限られてますが、
それでも素敵な写真、ファンの方々の力作の数々、
拝見しているだけで、うるうる…してきちゃいますね。

by ほのか (2009-12-12 12:43) 

くーまん

chienosukeさま、こんばんは★ほのか様、はじめまして、くーまんと申します。FCサイトでもほのか様のお名前拝見しました。FCに入って下さってとても嬉しいです^^ぜひよろしくお願いします。

あずき関東支部長であるchienosuke様が今回参加できないのは非常に残念です。naoko様もやはり無理でしたか…。平日開催というのはなかなか厳しいですよね。遠方の方は特に。私は都内とはいえ仕事が休めるか本当にギリギリのところですが、なんとか休んでもいいよ、と言ってもらえたので何も起こらなければ参加できるかもしれません。その時は行けない皆様の分もしっかりとソンミン様を応援してファンの気持ちを伝えてきますね!
必ずまた皆でソンミン様にお会いできる日が来ると信じてます。
by くーまん (2009-12-13 01:39) 

chienosuke

ねこPさま、コメントありがとうございます♪
ねこPさまは行けそうなんですねえ〜(^^)良かったです♪平日なんで、ホントに行けるかたは限られてしまうかと思うのですが、いっぱい楽しんできてくださいねえ〜♪

そうそう、ソンミン様は役によっていろんな違ったお顔を見せてくださり、次はどんな役柄を見せてくださるのか楽しみですよね♪早くストライクラブが見たいです♪
by chienosuke (2009-12-14 13:57) 

chienosuke

ほのか様、コメントありがとうございます♪
おお〜、ファンクラブ入られたのですね♪おめでとうございます♪♪♪
今後ともよろしくお願いいたします。
まだ閲覧できるところが限られていますか?もしそれが長く続くようでしたら、事務局に問いあわせしてみてくださいね〜。
by chienosuke (2009-12-14 13:58) 

chienosuke

くーまん様、コメントありがとうございます♪
そうそう、今回は平日ということもあり、遠方のかたや平日に働いているかたはかなり厳しいですよねえ〜(><)私も場所からすると、休日だったらなんとかなったんですが(><)

くーまん様も年末でお仕事も大変でしょうし、休めるかどうかの調整も難しいのではないかと思います。でも、もし環境が整って参加できたら良いですねえ!
そのときは是非ぜひ憑依させてくださいませ(^^)幽体離脱して、くーまん様にひっついてゆきたいと思います(^^;)
by chienosuke (2009-12-14 14:02) 

ほのか

くーまん様 
はじめまして。こちらこそ どうぞよろしくお願いします。
ぜひお会いできるとよいのですが~。

FCの方でもたくさんコメントいただいて、
とても嬉しいです。
今も見てみたのですが、まだ自分のスレにも
コメントできない状況です(大汗)。申し訳ありません。
早くいろんなコンテンツを見てみたいです♪
by ほのか (2009-12-14 17:19) 

chienosuke

ほのか様、コメントありがとうございます♪
さっきファンクラブサイトを見てきました、コメントできるようになり良かったですね♪♪♪
いつかイベントでお会いできると良いですね♪今後とも宜しくお願いします♪
by chienosuke (2009-12-17 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。