SSブログ

ヒョンゴ村長〜〜〜〜〜(><) [その他もろもろ]

今日、パソコンを開けて
韓国エンタメ系のニュースを見てみたら、
あまりにびっくりすぎるニュースがっ!!

「太王四神記 オ・グァンロク、大麻服用疑惑で逮捕令状」
(下記はイノライフネットさんの記事です)
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=99929

ええええ〜〜〜〜〜〜〜!!!
\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!


太王四神記の「オ・グァンロク」さんといったら、

ひ、ヒョンゴ村長ではないですかっ!!!
(ちなみにNHKのサイトだと、「オ・グァンノク」さんになってます)

この頃、有名な俳優さんが麻薬使用疑惑で捕まったり
韓国で、芸能人の麻薬使用による逮捕が
いろいろ報道されていますが・・

まさか、コムル村まで捜査の手が伸びていたとは(^^;)
(ちょっと違う)

あそこは隠れ里のはずなのに、
一体誰が結界を破ったんだ?
もしかして、ほかにも烙印を押されていた行者がいたのだろうか?
もしかしてヒョンミョンだったりして(^^;)
(かなり違う)


って冗談はさておいて・・・・
(って冗談になる話かっ(^^;)

すいません、あまりにびっくりすぎるニュースで
理性がぶっ飛んでおります・・・・


確か、書籍などを見ると、
「チョロ、チュムチ、ヒョンゴ役のかたと親しい」旨のことを
書いてあった記憶があります・・

以前、火天会オフ会のときに
見せていただいた携帯画像でも、
ヒョンゴ村長と一緒にお酒を飲んで親しくしたというような
内容を話されていましたし・・・・


さぞかし、ソンミンさまも心配されているのではと思います、
いま、どんなお気持でいるのかと思うと
心配です・・

私は韓国芸能界のことなど全く詳しくないのですが
個人的にヒョンゴは大好きなんです〜(^^)
あのとぼけた演技は味わいがあって、ユーモラスで、
ヒョンゴの出番のときには、周りに人だかりができたと
この本にも書いてありましたのに・・・・


太王四神記 公式 撮影日記

太王四神記 公式 撮影日記

  • 作者: チョン・ヒスク
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/07/31
  • メディア: 単行本



個人的には、何かの間違いであってほしいと
切に切に〜〜〜思います〜〜〜(;;)。
同姓同名の多い韓国社会だから、
ほかのかたと間違って逮捕しちゃったとか・・・

あ、そうだっ!!
きっと、火天会の残党の仕業かもしれませんっ!!
(相当違う)
高句麗のその後の繁栄を妬んだ虎族・火天会の末裔が、
根も葉もない噂を流して
高句麗を内部から揺るがそうとしてるに違いないのですっ!!

火天会の末裔の皆様っ!
もしネットを見ていたら、
是非自分たちの間違いに気づいてくださいませっ!!
あなたたちの行動隊長、サリャン様とヒョンゴ村長は、
現代では生まれ変わって親睦を深めておられます!!

そんな下手な裏工作などせず、
生まれ変わって、ハリウッドに進出している
大長老をヘルプすることに全力を注いでくださいませっ!!
きっと慣れない外国での撮影も大変でしょうから〜〜!!
(なんか壊れてます(^^;)




nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 14

naoko

ちょっとビックリして、何と言っていいか判らないのですが・・・。
あのヒョンゴ村長がぁ~~~!!!
テサギにおいて、重たいストーリーの時でも彼の演技にクスッとなったりして、ある意味癒しだったので、ショックですね~。
ソンミン様は、ご自分の撮影が無い時(終わった後)にも、ヒョンゴ村長の演技を「穴があくほど」ご覧になっていたとか・・・。
その後、一緒にお酒を酌み交わしたりしたとか・・・。
きっと、ソンミン様にとっても、このニュースはショックだろうと思います。
ちゃんと立ち直って頂きたいものです。


by naoko (2009-06-12 16:56) 

猫型人間

こんばんは。
>ヒョンゴ村長
大長老が世界進出を目前にして交通事故で謹慎、テサギの現場でもケガ知らずだったというユン・テヨンさんがお怪我なさったらしい…と最近はショックなニュース続きです(>_<)。
同姓同名大国の韓国のことですし翻訳機君や出版社のミスだと今度こそ願いたいですが、もし現実だったとしてもさぞかし心を痛めているであろうスジニの為にもちゃんと償いをして立ち直っていただきたいと私も思います。
by 猫型人間 (2009-06-12 18:22) 

chienosuke

naokoさま、コメントありがとうございます。
私も思いきりびっくりです〜(><)
まさか、あの御方に限って・・という感じです。私も、あのヒョンゴ村長の「あ〜・・・」というとぼけた雰囲気が大好きだったので、なんかの間違いであってほしいと思います〜(><)

そうそう、ソンミン様があまりに熱心に見ておられるので、手招きしてくださった?と記憶しております、
ドラッグは心身ともにむしばまれてしまいます、もし本当だとしても、常用しておられないことを祈るばかりです・・・
by chienosuke (2009-06-12 21:50) 

chienosuke

猫型人間さま、コメントありがとうございます。
テヨン氏のケガも心配ですね、ハードな撮影だけにけが人も出て大変そうですね〜。

私も、なんかの間違いだと切に願いたいです(;;)ソンミンさまもテヨン氏もきっと心配されていることでしょうね〜。
by chienosuke (2009-06-12 21:54) 

京奈

こんにちはー…
って、えーーーーーー!!!!!!Σ( ̄□ ̄
ショックですー(><
何かの間違いであって欲しいです。
chienosukeさん、記事内容が…(^^;;
かなりてんぱっていらっしゃる…?_?;;;
お気持ち分かります(><;;
by 京奈 (2009-06-13 12:08) 

ねこP

ヒョンゴ村長~~~!!うそでしょ?ね、うそだよね?!
目を疑ってしまいました(T_T) 警察が逮捕令状を申請したとの
写真付きの記事を見たら、本当にびっくりでショックで・・・

穴が開くほど演技を見つめた、親しく交流し、確かおうちにも泊めて
もらったとおっしゃっていた、ソンミン様の胸中を思うと胸が締め付け
られるようです。

詳しい事が分からないので、まだ何も言えませんが、テサギは韓国で
高視聴率を記録し、日本にも来日し多くの人に親しまれていたはずの
オ・グァンロク氏。
何かの間違いであってほしいです。
by ねこP (2009-06-13 17:53) 

くーまん

ほんとに信じたくないですよね~。私もこのニュース母から聞いて記事を読んだのですがものすごいショックでした。まさかあのヒョンゴに限って!?
という感じですよね~。ソンミン様が家に泊めてもらったという話も聞いてたので、ソンミン様も相当なショックを受けられただろうな、と胸が痛いですね。
ほんとに嘘であってほしい!でも記事を読むと本人も認めてるんですよね。テサギでもアドリブを利かせて共演者たちからも一目置かれる存在であった才能ある方ですから、反省すべき点は反省してどうかもう一度再起をかけてほしいと切に願います。
by くーまん (2009-06-13 21:12) 

chienosuke

京奈さま、コメントありがとうございます。
私もなんかの間違いであってほしいです〜!!!(><)あまりのショックに記事がへんてこな文章になってしまいました(^^;)よりによってヒョンゴ村長が・・悪夢のようです・・火天会のしわざに違いない・・
by chienosuke (2009-06-13 22:33) 

chienosuke

ねこPさま、コメントありがとうございます。

私も眼と耳を疑ってしまいました〜(><)この頃寝不足だったので、ついに幻を見たのかと思ったのですが違ったのですね〜(><)・・・

そうそう、オフ会のときに、ねこPさまの携帯でソンミンさまのインタビュー記事を見せていただいたとき、確かにそのように言われていましたよね〜、
きっとソンミンさまも、ほかのテサギの出演者の皆様も心配されているだろうと思います。愛弟子のスジニとか、飴売りのおじさんとかもね〜・・・

以前N○Kにて、来日イベントのときの様子を見ました、会場で笑顔を見せていたはずなのに・・私も誤認逮捕であってほしいです〜(;;)
by chienosuke (2009-06-13 22:37) 

chienosuke

くーまん様、コメントありがとうございます。
ええ〜〜!!ご本人も認めておられるんですかっ(><)そ、そんなあ・・・(;;)
きっとなんかの間違いだと思っていたのに・・もしかして火天会の妖術で無理矢理言わされている・・・わけないですよねえ・・・

韓国でも、名脇役として有名な方なんですよね〜、私はテサギ以外見たことがないんですが、あの味わいぶかい演技は大好きなのに〜(><)アドリブで、タムドク陛下がこらえきれずに吹きだしたともどっかで聞きました。

日本でも、薬物使用のあと、ちゃんと再起した芸能人は何人もいます、なんとかまた復活してほしいです〜、がんばれ村長〜〜!!
by chienosuke (2009-06-13 22:43) 

猫型人間

こんばんは。

人間関係を大切になさっている、情が深いソンミン兄様(←私は勝手にこう呼ばせていただいていますm(__)m)
共演者の方々のアクシデント、トラブルもきっとわが事のようにご心痛かと推察致します。
薬物はどんなに立派な方でも、勿論よくない意味で身も心も廃人に追い込んでしまいます。

ヒョンゴ村長の復活のために、この場をお借りしてエネルギーを送信させていただきたいと存じます(T_T)/~~~
by 猫型人間 (2009-06-14 18:44) 

chienosuke

猫型人間さま、コメントありがとうございます。
ほんとうに、ソンミンさまも、きっとご心配されていると思います。ヒョンゴ村長とソンミンさまへエネルギーをお願い致します。
by chienosuke (2009-06-14 21:38) 

starry

驚きました。まさか村長が………。
芸能界ってコワイな。と思いました。
麻薬はダメだ。人生崩壊する。とわかっていても、例えば親しい人や先輩に何度も誘われたらどうでしょうか?
年上を敬い、人との関係を大切にする方であればあるほど、断る強さや勇気がそれだけ必要になると思います。
真面目すぎる人は意外と危険なのではないかと…。

韓国俳優や芸能人の麻薬問題、自殺の多さについて、この間も知り合いの人と話していたところでした。

その人だけではどうしようもできない、その人を取り囲む環境、周りからの異常なプレッシャー、過剰なバッシング…。
まさか!な人にでさえ魔の手がのびる。それも麻薬の恐ろしさだと思います。

村長の演技がまた見たいです……。



by starry (2009-06-15 10:24) 

chienosuke

starry様、コメントありがとうございます。

日本でも、よくあちこちで、麻薬撲滅ポスターを見かけますし、「三年B組金八先生」でも、中学生の麻薬使用をとりあげたり、なんとなく日本も韓国も、芸能人であるなしに関わらず、薬物を知るきっかけが増えてしまったように思います。

いまはネットでなんでも購入できちゃいますし、便利な反面、怖いなあって思いますね〜(;;)

確かに真面目すぎる人ほど断れなくて・・っていうのは想像できますね〜、
でも、「一度だけなら良いだろう」と手を出してしまうことが、破滅への入り口だと聞きました。
運転したときのお酒と同じですが、
「飲まない、飲ませない」は大事ですよね〜。
また是非ヒョンゴ村長に画面にカムバックして欲しいです〜(;;)


by chienosuke (2009-06-15 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。