SSブログ

ストライク・ラブ 第10話 [ストライク・ラブ(2009外人球団)]

早いもので
もう、ドラマも10話めになりました。





今回は
いろんなドンタク@ソンミンさまの表情が見られた回でした。

怒るドンタク
どん底まで落ち込み、無精ひげ生やして涙ぐむドンタク
オムジを想い、切ないドンタク
そして喜び満載のドンタク・・・・・

こうして見ると、ほんとうに
ソンミンさまの引き出しの多さを感じます。
ソンミンさまの魅力満載の第10話♪
早く地上波放送&DVD発売になってくれたらいいなあ〜。


・今週の台詞

「オ投手は、死にました」
(謎のソン監督、ドンタクに向かって)

「死んでないってば!まだそうとは決まってない、
私が証明する、絶対に生きてるって」
(ヒョンジ、友達に向かって)

「そんなにつらいなら、俺に頼ればいい、
代わりになってやる、俺のほうがお前を愛してる」
(ドンタク、オムジに向かって)

「負けたわ・・よろしくね、この子も・・・私も」
(オムジ、ドンタクに向かって)

「一度だけでいい、オムジに逢いたい」
ヘソン、チェ・ガンに向かって

「その程度か?訓練をあきらめるほどの愛っていうのは」
(チェ・ガン、ヘソンに向かって)

「俺は強くなって、家族を守りたい・・・俺のプライドだ」
(サング@コ将軍、ほかの4人に向かって)

「お前が強くならなきゃ・・戻っても結局同じだ
本当に愛しているなら、胸張って戻れ」
(ドゥサン、ヘソンに向かって)

〜〜〜〜〜〜〜〜


オムジの身に起こったあまりな事実に、怒りを爆発させるドンタク・・
その怒りに重ねるように
また受け入れがたい事実がドンタクに告げられる・・・

ドンタクの決断に心乱れ、声を荒げるオムジ・・・
でも、時間は止まっていてはくれない・・
果たしてオムジの決断は?

やっと船を手にしたヘソンたち・・・
帰りたい・・帰れる・・・

でも・・・・・

アウトローな奴ら、一体どうする?








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。