SSブログ

韓流スター衣装展&火天会関東支部オフ会♪(下) [その他もろもろ]

衣装展の会場を後にして、
時間も丁度お昼時♪(^^)♪

以前使ったカラオケボックスにて、
ランチ&DVD鑑賞会をしようと
東武をあとにしててくてく歩いて5分程度♪
火天会会員様が予約をしておいてくださったので
待ち時間ゼロですんなり入れました〜。

ちなみに、うちの旦那に
「火天会のオフ会なんだ〜♪」といいましたら、
「大長老は今日は来ないのか〜?」と言われまして(^^;)

それを火天会のお二人に話しましたら
えらく受けてくださいまして(^^;)

以後、このカラオケボックスを
「アブルランサ」と呼ぶことにしました〜(爆)
贔屓にさせていただきまっす♪

で、
今日の上映作品といいますと・・・・

最初に、ソンミン様ご主演の


ファム・ファタール [DVD]

ファム・ファタール [DVD]

  • 出版社/メーカー: タキ・コーポレーション
  • メディア: DVD



これを持って行ったので、早速かけようかと思ったのですが

ご飯のお供には、
ちょっと流血シーンはまずいと思いまして(^^;)
しかも、みんな、ソンミンさまが映し出されると
食事をする手が完璧に止まってしまいますし〜!!

食事が終わるまでかけていたのがこれです。

IMG_0005.JPG

もうね〜、
笑ってやってください(^^;)

テサギ繋がりで、宝塚の美しさにめざめて
宝塚テサギのDVDを買ってしまいました〜(><)

だって、宝塚のDVDってレンタルが全く無いのですよ〜。
あのサリャンが、是非もう一度見たくって♪

サリャンが出てくるところだけお見せするつもりが
ついダンスなど美しいところもお見せしたくなったり(^^;)

なかなかDVDの操作のしかたが判らなくて、
高速早送りがうまくできず、
かなり時間をとってしまいました、
この場を借りましてお詫び申し上げます〜〜〜
お二人さまごめんなさいでした〜〜m(__)m

で、一幕目を見終えたあとで
食事も済んだということで
ソンミンさまご出演の映画「ファム・ファタール」を鑑賞♪

う、美しいお背中っっ♪(^^)♪
もう鼻血やら喀血やらで貧血になりそう、くらくらです♪

家のテレビより大きなワイド画面に
寺島@ソンミンさまが映し出されるたびに
思わず前のめり〜になる3人娘でした〜♪

多分、どのシーンも、3回は巻き戻し早送りで観ましたね〜♪
登場回数はあまり多くないけれども
「歩き方が、サリャンのときと違っていて、
ヤクザっぽくって本当に演技が細かいのよね〜♪」と
みんなそれぞれの視点からソンミンさまをじっくりと鑑賞♪

特にお美しいお背中が・・・(※^^※)
ベッドから降りるときに、
ちらりと見える太ももとか
も〜たまりませんっ〜〜〜♪♪♪

そのあと、
また宝塚テサギに戻りまして、第二幕鑑賞(^^;)

第二幕では、サリャンが・・死んでしまうのです〜(;;)
(もう上映終わってるし・・・いいよねっ)
ドラマとは死に方はかなり違いますが、
最期までキハ様と子どもを想ってるサリャンでした。

そのあと、フィナーレの、朱雀、青龍、玄武、白虎のダンスに
宝塚おきまりの、
階段を下りてくるラストシーンまで観ていただいたところで
予約していた時間がほぼ終わってしまいまして(^^;)

まだ喋り足りない私たちは
近くのマクドナルド@Macへレッツゴー♪
(関西だとマクドでしたっけ?(^^;)

ストライク・ラブの話しやら
太王四神記の話やら
今日の衣装展の話しやら
宝塚の話やら劇団四季の話まで(^^;)

喋るわしゃべるわ、
飲み物一杯で2時間も!!
延々ソンミンさまについて爆笑を交えて
マシンガントークを繰り広げておりました・・

きっと、お近くのお席のかた、
さぞかし五月蠅かったのでは・・・(^^;)

私は、諸事情によりネット視聴が無理なので、
皆さまからいろいろお話しを伺うことができて
得意の妄想にて(^^;)脳内上映させていただけて
とっても嬉しかったです〜♪ありがとうございます♪

時間もかなり遅くなり、
その後駅に向かい、
それぞれに電車に乗って帰宅しました〜。

今日、ご一緒させていただいた皆様、
楽しい時間をありがとうございました。
また機会があったら是非♪
一緒に爆裂ソンミンさまトークしましょうね〜♪

出来れば全国のソンミンさまファンの方々と
こうして語り合いたいものです、
「火天会はどこにでもいる」ですから♪







nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

naoko

「アブルランサ」でのオフ会は、さぞ楽しかったのでしょうね!!
私もお近くなら参加したいです。(←今は私の居住地は新型インフルの流行地なので、学校などにも行く事が出来ませんが・・・(笑))
その時間だけでは足りずに、マ○ド(どうしてもマックとは言えない根っからの関西人なの。)にて、ドリンク一杯だけで2時間も喋り倒す(笑)お三人様のソンミン様へのたっぷりの愛を感じます^^
笑顔・笑顔・笑顔の三人娘さんのお顔を思い浮かべるだけで、私も幸せな気持ちになりました。
ご報告ありがとうございました。

by naoko (2009-05-18 07:44) 

chienosuke

naokoさま、コメントありがとうございます♪

は〜い、とっても楽しい時間でしたよ〜♪
そちらはインフルエンザの流行地域なんですかっ!!
学校がお休みだと、お昼ご飯の支度が大変ですね〜。

はい、ドリンク一杯で2時間粘ったのは初めてです(^^;)
もうしゃべるわしゃべるわ♪
メールでいつもやりとりしてるとはいえ、
実際に話すと「ストライク・ラブ」の話しなどで大盛り上がり、
まだまだ話し足りない気持で会場を後にしましたよ〜。
インフルエンザが終息しましたら、是非関西支部もいかがですか〜?
by chienosuke (2009-05-18 14:43) 

starry

楽しそうですね〜!私も、近くだったらぜひ参加させてもらいたいくらい。弾丸トーク三人娘の楽しそうな様子が目に浮かびます^^

私は関西支部と言うより、西日本支部な場所に住んでいるので(もちろん、マクドナルドはマックと呼びます)一緒にイベントに行ったり、何時間もソンミン様トークで盛り上がれる会員が近くにいる、関東組の方々がうらやましいです。
また、アブルランサでイベントがあったときはレポートしてくださいね〜^^
by starry (2009-05-18 18:30) 

chienosuke

starry様、コメントありがとうございます♪

は〜い、私も皆さんと一緒に弾丸トークしたかったですよ〜♪
starry様のところはMacと呼ぶのですか!
今回、偶然関東支部3人の住居がわりと近いのです!
この偶然に感謝したいです〜(^^)

贔屓にしているアブルランサは、対応がよくってスタッフさんもみんな親切で気持がよいお店なんです♪
もし関東でイベントがあったら、そこで二次会やりましょう♪
by chienosuke (2009-05-18 22:02) 

R/C

第二回関東支部会ですか!
ハニートーストの店ですか!
いいなぁいいなぁー
素敵ですなぁー
ソンミン様を語りつくす時間を、もの凄くソンミン様を好きな人たちで持てるという幸せ。あ、私も貰っていますね。
いつかソンミン様が関東にいらっしゃったら是非私も仲間に入れて下さい!
因みに関西弁を使う私の県では、マックですv
by R/C (2009-05-18 23:27) 

くーまん

chienosuke様~、昨日はほんっとに楽しかったです(^-^)
考えてみたら5時間くらい一緒にいられてしゃべりっぱなしでしたね!
関東組で集まるといつも時間がたつのがあっという間でひたすらソンミン様トーク炸裂で大盛り上がりですよね♪ご一緒で来てほんとにありがとうございました~!
衣裳展、生の衣裳が見られてなかなか面白かったですね。ヨ○様の背の高さと、意外と肩幅広いんだ~という新たな発見もあり。こんな動きにくそうな服でよくアクションできたな~、と感心しました。だから血糊が付いちゃったのかも(^_^;)キハとスジニの服も見たかったのに残念~。
でも何より残念なのは我らが隊長の服がなかったことですね。白ラインあずき戦闘服を展示してくれれば、全国に散る火天会員が集結すること間違いなしなのに~。

そしてアブルランサでのオフ会もまた楽しかったです!今回chienosuke様がご持参くださったDVDをほんとに楽しませて頂きました!宝塚DVDではchienosuke様の要所要所の解説付きで、一度劇場で見たけど見逃したところとかをたくさんおさらいできました。chienosuke様、相当このDVDをリピートしているな、とよくわかりましたよ(笑)
ファムファタールのソンミン様のお背中には、ただでさえ画面近かったのに、さらにみんなで画面に近付いてのめりこんで見ましたね(^^ゞあそこだけ重点的に見過ぎてビデオテープなら擦り切れてそうなとこですね。でもほんとに美しい背中&引き締まったお腹でしたわ~♪
いつかはアブルランサに隊長をお招きして、関東支部、関西支部、西日本支部合同の集会を持ちたいとこですよね!

そして話はつきずマック(やはり私はこの呼び方です)でコーヒー一杯でねばりまくってソンミン様トークは続く。テサギあり、ストラブあり、なんだかガンダムネタにもなりましたね(笑)ほんとに、あずきメンバーで集まるといくら時間があっても足りませんね!また定期的に集まって上映会&オフ会したいですね~。関西&日本支部の皆様も東京へお越しの際はぜひアブルランサへ!(笑)
ほんとに楽しい一日を、ありがとうございました☆
by くーまん (2009-05-18 23:50) 

chienosuke

R/Cさま、コメントありがとうございます♪

そうそう!!あのハニートーストのお店です!覚えていてくださり、ありがとうございます♪
店員さんが愛想がよくって、てきぱきしていて、なかなか感じがよいのです♪DVDが観られるのがなんといっても有り難いのです。
そちらは、マクドではなくってマックなんですか!てっきりマクド圏かと思っておりました(^^;)関西弁圏でも違うのですね〜。

は〜い、もしソンミンさまイベントが関東でありましたら、是非ぜひいらしてくださいませ!関東支部一同、お待ちしております〜〜〜!!
by chienosuke (2009-05-19 10:30) 

chienosuke

くーまん様、コメントありがとうございます♪

本当に楽しかったですね〜♪そっか、11時集合で4時解散だったので考えれば5時間も一緒にいたのですね〜。こちらこそご一緒できて嬉しかったです。ありがとうございます♪

そうそう、ソンミンさまのお話しで盛りあがってネタが尽きませんよね〜。
あっというまに時間が経ってしまいます♪

衣装展、私もこういうイベントは初めてだったんで、とっても興味深かったです。
確かに衣装重たそうですよね〜(^^;)何枚も重ね着しておられるし。チュムチとやりあったときのお洋服は破いたのを繕った跡などもあり、俳優さんって華やかだけれど大変なお仕事なのね〜と思いました。

ほんとう〜、サリャン隊長@ソンミンさまのお衣装が是非見たかったです〜(;;)
もしサリャンの衣装と同じ生地のグッズとかが売られてたら、初日に並んで、どれももれなく買いたいです!(あ、でも財布の都合が・・・(^^;)

オフ会では、私がDVDの操作になれて無くってお時間をとらせてしまって大変すみませんでしたm(__)m自分の家でも、DVDはもっぱらパソコン再生で、滅多にDVDを使わないものですから(^^;)判らないときは息子@機械オタクに尋ねるという情けなさ・・・今度はもっと勉強してきますっ!!

宝塚サリャンは・・毎日観ています(^^;)サリャンの出番がわりと多くて嬉しかったりします♪

そうそう、ソンミンさまが映ると、みんな食べる手が止まって画面にくぎづけなんですよね〜♪
これを日常に応用すればソンミンさまダイエットになるかも♪
DVDはリピートも巻き戻しも簡単だから有り難いですよね〜。
ほんと、もし関東イベントのあかつきには、皆様をお招きして合同集会を致したいものです〜(^^)

はい、ガンダムネタに走るのは私です(^^;)どうもシャアとアムロに、「ストライク・ラブ」がだぶってしまって・・でも、つい「ホゲ」「コ将軍」と呼んでしまう私たちなんですよね〜(^^;)いつになったら今回の役名で呼べるのかっ・・・
ほんと、是非関西支部の皆様もアブルランサにお招きしたいものです。みんなで持っているDVDを持ち寄って上映会も良いですね〜♪
また是非やりましょうね〜♪よろしくお願いいたしますm(__)m
by chienosuke (2009-05-19 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。