SSブログ

風邪ひいちゃいました・・・ [その他もろもろ]

○○は風邪ひかないはずなのですが・・

今朝起きたらひどい頭痛と吐き気!

年末の大忙しの時だって言うのに

まる一日寝てました・・

大阪ゆきの疲れがいまごろでたらしい・・・


すいません、
メールとコメントのお返事が遅くなります、
もうちょいお待ちを〜〜〜!!
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ねこP

chienosuke様、大丈夫ですかー!?
こう言ってはなんですが、具合悪くなったのが行く前でなくて、不幸中の幸いでしたね。

私も、大阪からの新幹線の中で、それまでの疲れからか、途中車掌さんに切符を見せるよう起こされた以外、爆睡してしまい、品川で降りるつもりが終点の東京駅まで行ってしまい、それでも目が覚めず、隣に座っていた見知らぬお兄さんに、大丈夫ですかと揺り起こされると言う大失態を演じてしまいました。(大恥)

本当にどこまでもお馬鹿な私でした。
chienosuke様、どうぞお大事になさってくださいませ!!

by ねこP (2008-12-29 23:14) 

ROBOT_CAKE

無理が祟ったのでしょうか
重い風邪のようですね ;_;
コメをご覧になる頃はお元気でありますように>_<
いつもお世話になっているちえのすけ様に何もしてあげられなくてごめんなさい。。。
by ROBOT_CAKE (2008-12-29 23:38) 

chienosuke

ねこPさま、コメントありがとうございます。
なんとかかんとか復活して参りました(^^;)まだ記事を書くまでには余裕も体力もありませんがなんとかパソコンに向かえるようになりました。おせち料理の準備やら大そうじの残りやら、やることは山積みだっていうのに〜!(><)
東京まで爆睡!ねこPさまも、かなりお疲れだったのですねえ!でも親切なかたがお隣で良かったですね〜(^^)疲れは取れましたか?お互い身体は大事にしましょうね〜♪
by chienosuke (2008-12-30 19:58) 

chienosuke

ROBOT-CAKEさま、コメントありがとうございます。
多分、大阪ゆき前後の無理がたたったのかと思います〜、寝込んだのは数年ぶりでした〜、前回は4年前に息子と一緒に罹ったA型インフルエンザだったような?(^^;)いえいえ、こうしてコメント頂けるだけで元気になれそうです、まだ完全復活ではありませんが、なんとかがんばります〜♪
by chienosuke (2008-12-30 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。