SSブログ

サリャン二次小説目次・index [二次小説目次・index]

二次小説で検索して来てくださるかたがすこし増えたため、
読みやすいように、目次ページを作ってみました。
ブログだとどうしても古い記事が下にくるため
初めてのかたには読みづらいのに気づきました
(^^;)
ついでに「おことわり」の文章なんぞも添えてみました、
きゃ〜、なんだか本格的っぽ〜い〜〜♪

〜〜〜おことわり〜〜〜〜

これは、韓国ドラマ「太王四神記」をもとにし
登場人物のひとり、サリャンを主人公にして描いた二次小説です。

以前、いつもお世話になっている
「パク・ソンミン☆ファンブログ」
http://seongmin.blog39.fc2.com/
の掲示板に一度投稿させていただいたものが
この物語が生まれるきっかけになりました。
管理人ROBOT-CAKEさまの許可を頂いて手直しして掲載しましたものが
この物語の1話目です。
(管理人ROBOT-CAKEさま、快く了解してくださり、ありがとうございましたm(__)m)

あくまで「個人の趣味の範囲」にて創作しております、
オリジナルとは異なるストーリー、
また原作にはない登場人物が出てくる場合がございます。
二次小説が苦手な方、嫌いな方は閲覧をご遠慮頂けると有り難いです。
なにとぞご了承頂けますようお願いいたします。

文章の著作権は管理人に属しております、
この二次小説の無断転載複製を禁止します。

もし興味があってお読みになっていただける際には
一番最初から順番に読んでいただけるとわかりやすいかと思います、

といいますか(^_^;)原作にない登場人物が出てくるために
最初から読んで頂けないと、たとえ太王四神記を
すべてごらん頂いた方であっても楽しんで頂けないかと思います。
お手数ですが宜しくお願いいたします。


太王四神記サリャン二次小説目次

(1)サリャン出生〜キハとの出会い
http://park-seong-min.blog.so-net.ne.jp/2008-09-12-1

(2)幼いキハとの暮らし〜いっときの別れ
http://park-seong-min.blog.so-net.ne.jp/2008-09-30

(3)神殿での暮らし〜森での戦い
http://park-seong-min.blog.so-net.ne.jp/2008-10-07

(4)毒薬の因果
http://park-seong-min.blog.so-net.ne.jp/2008-11-03-1

(5)火天会の村
http://park-seong-min.blog.so-net.ne.jp/2008-12-31

(6)サリャンの夢
http://park-seong-min.blog.so-net.ne.jp/2009-03-17

サリャンとパク・ソンミン様が大好き〜〜な普通の主婦が描きました、
サリャン主役の太王四神記スピンオフ作品♪です。
楽しんで頂けると幸いです。

(目次ページのため、この記事へのコメントは受け付けしておりません)
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。