SSブログ

地震怖かったです(;;) [その他もろもろ]

家がぶっ壊れるかと思うほどの
すっごい揺れに襲われましたが

幸い元気で生きております
家も無事
家族も揃って無事です

実家は福島ですが
幸い家族も家も無事です
ただ、家のまえに、でっかい地割れが出来たそうですが

関東火天会の皆様も
揺れでテレビが壊れて落ちたり
帰宅が深夜になったりしつつも
ご本人たちは無事だとのことで安堵しました

とりいそぎご報告でした。

2011/03/12追記

関東火天会3人娘は無事でございます

家電が落ちて壊れたり
帰宅難民になったり
食器が棚から落ちて後片付けに追われたり

でもみんな生きてます、大丈夫です

心配してくださった方へ
御礼申し上げますm(__)m


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ねこP

心配してメール下さってありがとうございました。
とりあえず火天会メンバーが無事で何よりです。
未だ計画停電と交通網の大幅な乱れで大変ですが、被災された方々の事を思うと胸が痛みます。

ご実家の方は大丈夫だったようで良かったですね。

今は食料品等を「買いだめ」する人がいて大騒動ですね。
肝心の被災地に物資が不足すれば、結果として被災された方たちをさらに苦しめる事になります。
こんな時だからこそ冷静に行動したいですね。
by ねこP (2011-03-18 07:45) 

chienosuke

ねこPさまコメントありがとうございます。

はい、この記事を書いたときには実家はまだ大丈夫だと思ってたのですが・・・

なんだか原発が大変なことになり、毎日心配で心配で・・泣かない日はないほどです。幸い避難区域ではないのですが、かといって遠くもないのです。

私の知人もお米がなくて買いにいこうと思ったらどこのお店にもなくって、
今朝は一時間ちかく待って並んだそうですよ。この飽食の時代にねえ(^^;)
これから日本も大変なことになりそうですが、お互いになんとか支え合ってがんばりましょうねえ。


by chienosuke (2011-03-18 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。