SSブログ

毎日寒いです(><) [パク・ソンミン]

って
一体いつから更新してなかったのやら(^^;)

以前のブログ記事が
「残暑厳しい」ことをネタにしてることからすれば
秋通り越して真冬まで放置しておりましたわ(^^;)もう、あのソンミンさまご出演ドラマ
「ストライク・ラブ」が終わってから
なかばぼうぜん、抜け殻状態、
「真っ白に燃え尽きたあしたのジョー」状態になっておりまして
(^^;)
しかもラストが・・

そのうえに
息子のことやら色々やらなければならないこと
考えなければならないことが山積みで
なかなかこっちまでアップしてなかったんだな〜。

って韓流系から遠ざかっているあいだに

ソンミンさまのファンクラブが新しくなってるし
http://www.parksungmin.co.kr/
(日本語ページと韓国語ページがありますね)

「笑って、ママ(もしくはスマイルママ」にご出演、
新しいドラマの撮影始まってますし
(番組公式サイトはこちら・・・なんやら御曹司の役とか?)
http://tv.sbs.co.kr/smilemam/

ほんのちょっとですが記者会見の動画があるようで



最初のほうに、ちらっとソンミン様が♪

なんかすっかり浦島太郎状態ですわ(^^;)

でも世の中、どんどん変わって動いておりまして・・・

こないだニュース見ていたら
タムドク陛下が頸椎の痛みで病院に搬送されたっていってたし
(あの無理な撮影の後遺症でしょうか・・・)

こないだ偶然テレビつけてたら
どっかで見たことがあるよ〜なイケメンくんが
韓流ドラマに出ていて

???この人誰だっけ?って思って調べたら
「子役タムドク太子」を演じた子が主役やっていたり
「韓国版ドラゴン桜」
http://www.dragon-t.jp/

日本だと「東大めざす」ってストーリーでしたが
あちらだと「天下大」ってなってます。

あら〜♪可愛い子役くんだったあの子が
もうこんなに大きくなったのねん♪
私も年取るはずだわ・・って落ちどころはそこかっ(^^;)

また、このブログ書くために
ソンミンさまがご出演された韓国映画
「七級公務員」のサイトを見てみました。
http://www.7kyu.com/

昨年の年末に都内で上映されていたのを
どうしても都合がつかなくて見られなくて

あ〜、これはDVD待ちだわと思っていたら

・・・まだやっていた(^^;)

http://www.cinemart.co.jp/theater/roppongi/lineup/20101210_6240.html

時間は若干変わりますが
2月4日までやってますね、
好評につき延長でしょうかね?
それともそもそも、その予定だったのかしら?

韓国ではかなり評判の良かった映画らしいので
延長になるなら判るような気がします。

期間がけっこう長いから
これならなんとか都合つけて見に行けるかな?
でも寒いし遠いしインフルエンザも恐いな〜・・・

〜〜〜〜

更新はまったりですが
目下なんとか元気にしております。

皆様、
何とぞお体に気をつけて
風邪ひかないようにしてくださいね〜♪




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ねこP

わお~お久しぶりでございますぅ~。更新嬉しいです~(*^^)v

ソンミン様の公式FCも新しくなりましたが、もう会員登録はされましたか?今度は韓国のファンと見るところが一緒なのでハングルに苦労してます。

7級公務員、去年観に行きましたが、なかなか面白かったですよ!
ソンミン様のスクリーンアップ、素敵でした(*^^)v

そして今は「スマイル・ママ」に出ておられますね。
ネットで何とか視聴してますが、これまたハングルなので???なのですが、何となくストーリーが分かって、面白くて見てます。
ソンミン様の剣道シーンとか嫉妬する表情とかも出てきて、ファンとしては見逃せないです。

更新「まったり」で構わないんじゃないでしょうか。
ご自分のペースでやるのが何よりですよね。
また遊びに来させて下さいね。

by ねこP (2011-01-26 08:09) 

chienosuke

ねこPさま、コメントありがとうございます。
ほんとお久しぶりです♪あけおめ更新もしなかったしな〜(^^;)

ファンクラブの登録はしたんですが、何故かパスワードとか入れるとはじかれてしまい(><)なんか登録し間違ったか?と今問い合わせメール出してるんですがまだ返事来ないのですよ〜。
観るところが一緒なんですね、翻訳サイト必須ですかね(^^;)

七級公務員今日観てきました♪また後日記事にアップしますね〜。
ほんと面白かったですね!久しぶりに笑える映画を観て楽しかったです。

スマイルママ、ネットでごらんになってるんですね、
私はパソコンの環境に加えて、字幕がないとイライラしてしまう質なのでネットで観るのは諦めております。
また剣道シーンがあるんですね、ストラブのときにもありましたね♪

はい、マイペースで更新させていただきます♪ねこPさまもお体いたわってマイペースでお過ごしくださいね〜。

by chienosuke (2011-01-26 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。