SSブログ

ストライク・ラブ 第21話♪ [ストライク・ラブ(2009外人球団)]

って、

もう今日は22話、最終回なんですが(^^;)

早いものですね〜・・・・・

とりあえず「帰省が木曜日にひっかからないように」

と、月曜日から水曜日まで
実家に子ども連れて帰省していたんですが

今日はなんだか怪しい空模様・・
無事に観られるかしら?
雷が鳴らないことを祈りたいです。

(以下、うっすらネタバレ含みます)

今回の「ストライク・ラブ」の目玉といえば

やはり「SKE48」のメンバーがやっと出演した!!
ってことでしょうか?(^^)

可愛い三人の若い女の子♪
いいな〜、若いって、お肌ぴちぴち(^^;)

ドラマのなかでも「SKE48のメンバー」って設定になっておりまして
マ・ドンタクに逢いたいがために
忙しいスケジュールをぬって、韓国に駆けつけた・・
という感じでしょうか?

三人と応対するヒョンジ、
いきなり日本語堪能になっていてびっくり(^^;)

通訳を介さないで話しできるなんて
普通に考えればすっごい語学力(^^;)
発音も「日本語お上手ですね」って言いたいレベル。
キャスターのヒョンジ、いつのまに日本語まで勉強していたのやら・・


ストーリーは、

相変わらずオムジとオムジママは・・・・ですが(^^;)

野球のシーンはかなりの迫力♪

しかも「8人めのアウトロー」まで出現し
見応えがあるシーンに仕上がっていたと思います。


今夜はついに、ついに最終回なんだわ〜〜〜(;;)
毎週、いろんなソンミン様を観られるのを
とっても楽しみにしていたのに〜。
有り難くテレビの前に正座して視聴しようかと思います。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

RC

こんばんは

可愛いお嬢さん方が賑やかしてくれたのですね~

今夜、とうとう最終話なのですね(;ω;)

22話のchienosuke様の記事も楽しみにしています♪
by RC (2010-08-12 18:23) 

chienosuke

RCさま、コメントありがとうございます。

はい、22話にもちょびっと出ていました、
頑張っていて可愛かったですよ♪

最終話・・・・・・・・
ひとことで言えば「が〜ん(@_@;)×100」
あんな終わり方って・・

百聞は一見にしかず、
早く地上波で、皆様にも観ていただきたいです。
by chienosuke (2010-08-12 21:26) 

ねこP

ああ、ストラブもあと1回で終わってしまうんですねぇ~(しみじみ)

毎度オムジに文句を言いっぱなしの私でしたが、ソンミン様の真ん中ドアップ、
そしてこんな表情どうやったらできるの?!とかこれが、あのソンミン様なの?って思えるような色んなソンミン様の演技を見れて、感動でした。

話のすじは???やらムカつく!!って事もありましたが、やっぱり主役の一人
って言うのは、ファンとしては嬉しくってブログも楽しく読ませていただいてました。

テレビをめったに見ない私は、恥ずかしながら「SKE48」のお嬢さんたちの事をこのドラマで初めて知りました(^^ゞ
可愛いですねぇ~。あんな時代も私にもありましたっけ(笑)

by ねこP (2010-08-14 15:27) 

chienosuke

ねこPさま、コメントありがとうございます。

そうなのです、ストライク・ラブも、もう終わってしまったんです(;;)

なんだかんだいっても、毎週ソンミンさまの新しい映像を、ドアップ・ピントばっちりで・山のようにたくさん・観られたことは本当に幸せな時間でした。

ヨンゲソムンもかなりアップは多かったですが、やはり主役はアップも多く出番も多く、ソンミンさまのいろんな表情を楽しめましたしね♪

私も同じで、「SKE48」ってこのドラマで初めて知りました(^^;)
けっこう可愛いですよね♪私も昔は・・・(^^;)

by chienosuke (2010-08-15 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。